Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/90-446698e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

事件です

2年前の高山の言葉
高山善廣・復帰戦が行われるノアの東京・日本武道館大会は、いよいよ明日7月16日(PM5:00~)です!俺ねぇ…前から行きたい行きたいと書いてたのですが、
隣まで20?で屋根庇抜き
{/kaeru_rain/}屋根庇抜きで雨樋をかける予定(室内を広く取る為に!){/hiyo_oro/}
無印良品のボックスシーツ
新疆綿サテンストライプボックスシーツベッドのマットレス用のボックスシーツの話です。ベッドを購入した際についてきたシーツを使ってたんですけど、至って普通な綿の生成シーツ。肌触りがなんかいまいち。というわけで何かないかなーと日々うろうろしてて発見したのが、無印良品のもの。すごくしな...
クー アセロラレモン
クーのアセロラレモン{/cocktail2/}アセロラが気になったので買ったんですが、めっちゃ薄ッ{/ee_2/}思って見たら、果汁?%でした…。アセロラはやっぱ定番のアセロラドリンクが一番やなー{/star/}☆☆☆☆もうすぐ退院人気ブログランキング
休みだ、犬洗い日
今日はお休み。天気は最高。ふん♪ ふん♪ ふふん♪てな感じでいたけど、結局することねー。てなわけで、MY PETを洗ってました。         
PingKing
株式会社WEB2.0のサービス「PingKing」がついに明らかに(CNET Japan)お気に入り情報共有サービス「PingKing」(ITmedia News)
山田規三生九段:結果と予定
●結果7月11,12日:本因坊戦七番勝負・第六局△高尾紳路本因坊 中押 山田規三生九段(神奈川県箱根町「竜宮殿新館」)○予定なし来週はお休みかな?でも、来週はこんな手合いがあります。名人戦 予選A 石井邦生九段-井山裕太七段この師弟対決は、桐山杯 予選A(2003/03/24)以来2局目。1局目は、井山くんの勝利でした。
変わるべき そして 止めるべき事
一つ自分のblogで気が付いている事がそれは止めるべき事とどうって事も無いけど 自分の問題として止めます「自分が納得したいところ でしか 物事を見てない事」最近 指摘されて身に沁みていた事今日も...
強い日本の将来を考えるアンケートを増設
アンケートを増設 昨日から今日にかけて次の5項目を追加しました。本質的な設問になりますが、みなさんのご協力をお願いします。 アンケートの結果については、博士がブログ上で報告します。しかし、今回アップさせていただいた5項目については、いただくご回答が5000票いただくことを期待しています。有力なデータになれば、記事に紹介したいと博士が張り切っています。 宜しくお願いします。 -------...
今日はイベントの日だっけ?
こんばんは。昨日今日と激暑の日が続きますね。歩いているだけで汗が吹き出て、倒れちゃいそうですね。熱中症に気をつけませう。昨日は頑張って6局打ちましたが・・・、駄目だねえー。四人麻雀で初めて役満を振り込んでしまいました。相手は大三元の両面待ちでした。虎ちゃんがブワっと浮かび上がって、「あら綺麗」と思ったらずかーんずかーんでした・・・。もっとも、リーチをかけていたので、不可...

チュニジア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/90-446698e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索