Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/908-71915a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三沢選手、田辺レフェリー ご冥福をお祈りします

三沢選手、田辺レフェリー ご冥福をお祈りします
6月13日午後8時半すぎ、広島市中区の広島県立総合体育館で、プロレスラー三沢光晴選手(46)が試合中に相手の技をかけられて頭を強打。病院に運ばれま...
生と死
、三沢光晴の偉大さが、どんだけ大きかったかが無くなって気付く方が多くなっていますが、日ッテレはノアの放送を打ち切って直ぐにこんな残念な事が起こるなんて、とても皮肉です、マダマダ三沢には生きてプロレスを盛り上げてもらいたかった、三沢VS武藤・三沢VS 川田
命。
プロレスが好きだから、今回のプロレスリング・ノアの三沢光晴選手の訃報はショックでしたね。それに続けて、大阪プロレスのテッド・タナベレフリーの訃報。みちプロ時代のレフリングはよく観てました。冬木選手や橋本選手の時もショックだったけど、三沢選手の場合はリング上でというハナシな
三沢光晴、ゆく・・・
かった。魂の削りあいというのか、なんでそこまでやれるんだ、という試合を見てきた。プロレスリング・ノア旗揚げ以降も三沢は変わることは無かった。三沢の魂は確実に後輩達に受け継がれているだろう。感動をありがとう、三沢光晴。謹んでご冥福を
超世代軍とプロレスラーになりたっかった少年達
土曜夜、突然の三沢の訃報。こんな事ってあるのかって思った。よりによってあの三沢が。オレはただプロレスラーになりたかっただけの少年。三沢光晴全盛期の旧全日本プロレスを観ながら大人になっていった。高校時代、校長室で握手をしてもらっ
2代目タイガーマスク
相当前の写真。でも、タイガーマスクの頃より、素顔の三沢光晴の試合の方が好き。
追悼・三沢光晴
決してノスタルジーでは無いはずだ。三沢の試合で好きなのは、いくつもあるが、今世紀に入ってからのベストマッチはこの試合。まだ、小川の目が活きていた頃、絶対あり得ないと思われていた、まさかの対戦。三沢光晴のプロレスラーとしての奥深さが出
ライガー、三沢さんに誓う「プロレスを盛り上げて
23時より放送)の収録に参加した新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーとみちのくプロレスのザ・グレート・サスケが、13日に急逝した三沢光晴さんへ… 続きを読む 業界?1の的中率《完全的中企画》 最強の情報網が、万券を獲り尽くす!!確信の劇
三沢光晴さん急死
である三沢光晴さんがお亡くなりになりました。僕のお友達がプロレスファンであるのでその方がBLOGで書くであろうと考え、僕は書かなかったのですが僕は三沢 ...(続きを読む) なんで三沢さんが…、なんで三沢さんを… 21 時間前 三沢光晴さん
三沢の死によってプロレスも死ぬ
い言い方をすれば、プロレスはどん詰まりである。http://www.youtube.com/watch?v=VKyNg0lGSMg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=olEaxpS8F64&feature=related プロレスの究極型といえる95年10・25三冠戦「三沢光晴VS小橋

三沢選手、田辺レフェリー ご冥福をお祈りします レスリング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/908-71915a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索