Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/907-be26b617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しみにしたら……

雷??
だったけど、 今晩も雷雨??昨晩は、私の部屋のプラズマTVくんがほんのちょっとだけど、電源が勝手に落ちた。この原因、やっぱり雷によるもの・・・かしら??稲光を観ているのは綺麗なので好きですけど、落雷されたりとかすると、電子機器壊れちゃうから、それが
雷 が落ちました
我が家とお隣へ電気を配給している電柱へ落雷 しました。電気のない暮らしは大変でしたがやっと今復旧して、ほっとしています。私のパソコンは修理に出しているから安心していたのですが、他の2台の様子がどうもおかしい… 雷 にやられ
ガソリンスタンドのレンタカー事業
午後、落雷があって、インターネットが不通になった。ブレイカーが落ちたと推測できた。メンテ業者に電話して来てもらったら、やはりそうだった。これでブレイカーが落ちたのは2度目である。今度落ちたら、改善策を考えさせてやろう。夕方のニュースで、ガソリンスタンド
サッカーボールもフィールドも、眠りの道具なの。
ると、「ん?」って感じで目を開けますが… またすぐお休みモードへ。そんな宮様、ゲリラ豪雨と共にに訪れた至近距離での落雷の音と光と、母親と私が上げた「ギャー!」の悲鳴に驚いて、猛ダッシュで 押入れ の奥底に潜り込んでしまいました 今頃
いろいろありますが。。。
今日は夕方、 凄い落雷がゴロゴロと… 外は少し涼しくなりました。。。今日も一日が 終えようとしています。いろいろな思いを抱く一日。とても、嬉しかったり、 とても、悔しかったり、 とても、イライラしたり、 とても、カリカリしたり、 特に何も無かったり… 人生
落雷。
東京地方、すんごい雷雨ですね。昨年の「ゲリラ雷雨」を思い出します。東京地方で大雨の恐れ、増水や落雷注意を(読売新聞) - goo ニュース あ、そういえば、 お客さんからも雷喰らったな、今日(笑) 忌引きが明けて久々の出勤だったのに、何たる不運。お客様は
落雷すげー
おいっす 落雷のせいでケーブルTVの映像が全く来なくなり あわてて前のVHFアンテナに接続しなおしました ゴーストは出るものの普通に映ります こういうときはシンプルが強いね この先いくらでもこういうことはありうるので 対策考えとかなきゃね インターネットもケーブルだったら 障害や復旧情報が
6/16(火)雷雨
干して、レッスンに出掛けました。午後のレッスンが始まった頃から、外はにわかにかき曇り、雷雲が。稲妻が光り、次々、落雷が~!お家でお留守番のクーちゃんが心配…(笑)。今日は大気が不安定で、全国あちこち、こんなお天気だったようです。お
楽しみにしたら……
先月から休み入れて、今日は遊びにいってきました。しかし、雨 さらに、落雷 そして、停電 いやーどういうことかな 楽しみにしていたチョコケーキはなかった...
雷雨と久々の釣行
すごかった。4:00頃からだったか目覚めてゴロゴ鳴ってるな・・・と思って寝ていたらかなりひどくなり 近くの山でも落雷してるようだったので とりあえず気休めにシャックの電源ケーブルはコンセントから抜いておいた。誘導雷も怖いが すでにひどくなってるので 万が一を

雷?? インターネット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/907-be26b617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索