Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/903-09ba2f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日☆英検2009-1

本日☆英検2009-1
今日は朝9時から英検です 5級~準2級まで 小学4年から中2までが挑戦します!さてさて 結果はどうでしょうか!?実は今日 ミニーのお誕生日。。英検でお祝いできないなぁ。。と思っていると 4階に住んでいる姉が エビフライを
チヂミ
今日は学校でチヂミ作った(ω)♪ うましやったよ~ 帰りにりっくんおったし(´ー`) 満足じゃ! なんか英検pass単のpart2の 動詞、ほとんど覚えたかも! 今から英語してきま~す!
3日ぶり・・・
?笑 なんか変な感じ・・・ 今日はパソコンからの投稿ですっ いつもは携帯からです・・・ 今日は 朝8:30~10:00まで英検でした・・・ 疲れたし・・・ まぢ、おもろくねぇー 英検おわって部活に直行ーーーー☆ なんか、走ったりすることもなく すぐゲームでした・・・ なんか、いまいちサーブが入らんか
頑張ってきたよォ!!!
英検受けて来ました☆ 昨日までめちゃ02不安だったんだけど 何問かわからない問題もあったけど まあそこわ勘で笑、やってきた!!5級だったから結構できたよ♪ 一緒に受けた友達も、 出来たって言ってたなぁ。まあ良かった☆+。結果が楽しみだあああ
うれしい
:] 顔も知らないけど、心の友達だと思っています。また何かお役に立てることがあれば、と思っています。何か役にたてそう?あ~ 明日は、英検だ~ 子どもたちを、じいちゃんばあちゃんにみてもらわないといけないので、 じいちゃんばあちゃんの体力
英検終わりましたよ!
はいっ終わりました!ただいま中3で準2級‥まだまだですね 遅いっすよね そうなんです‥前回落ちt‥‥ ああorz 今回は大丈夫かぁ 不安です。まぁやり尽くした‥ってかすべて書いたし、まぁ文法的に理解もできてたので‥ あとは‥単語だ!!簡単な‥ってか中
今日は英語検定
検」受けてます。昨年、受験の足しになればと挑戦した「3級」は どうにか1次試験をクリアし いや~~やっちまったなぁの2次試験 も奇跡の逆転合格でした。娘ちゃんが進学した高校は学校あげて年2回(6月&10月)「英検
じめじめむしむし
もう梅雨ですね~ じめじめ暑いですね~ あたしは明日が英検なので頑張ってきますっ!体育祭の練習も大変です・・・
英検の話
英検が終了しました。後はみんなの答案をしっかりと 郵送すれば完了 ・・・・・・・ 一人で塾をやっていると、こういう時は不便です。午後からも授業、来週の学力テストに向けて しっかりと気合を入れておきます。
よし、
アイコン、時間かけた割にはちょっとしょぼいかも(´・ω・`)ショボーン つぎ 元気あったらまたつくろうかな...。 てわけで ブログ はじめました ← 倉庫つくる 元気がありません '`; 皆のところから 引っ張ってこさせてもらいますー ← 英検 がむばってきたぞー…!ヽ(`Д´)ノ でも自信ないぞー…!

本日☆英検2009-1 むばってきたぞー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/903-09ba2f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索