Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/902-818cd037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな感じ

アゴとニキビと吹き出物といたる。
もん!!ハターチ超えてからだもーん!おぉコレがニキビ?って思ったら吹き出物の歳だったんだもん!!てか8半世紀ww生きてもんもんゆうてすんませんでしたorz 泉のはニキビなのかそばかすなのか…?どっちの孝介も愛せます。てかそれがないこーすけタンはこーすけタンに非ずかしらww ふっ…(
こんな感じ
どくだみの葉 くちなしの実 卵の薄皮 ホワイトリカー で シミ、そばかすが、薄くなり 色白さんになりしっとりぷりぷり肌に… 3ヶ月ねかしたら こしてグリセリン入れて完成!
こんな日傘だったら...
紫外線の強い季節です。それこそ小さい頃からNZの強い日差し の中を裸足で駆け回り、 「そばかす、なんて、気・に・し・ない・わ~♪」なんて歌ってましたが、 さすがに今後の事を考えると、最低限のお肌お手入れはしておきたいもの。
☆新しいお散歩道☆
「あっついよ~ 」 先週の事ですが、今更になっての日記です。。。平日ランチに行こうとのmasuoさんの要望で、 チャーリー連れて『ナブノエル』へ。でも、その前にお散歩しちゃいましょ 静岡県立美術館でお散歩です。「何で笑うの~ 」 だって・・・チャー君の耳
ファッションサークル
おはよーう むにゃむにゃむにゃ じゅんちゃんと ファッションサークル つくろうとおもう もくひょうは いっぱつショーつくりますよ メンバーぼしゅう メンバーだいぼしゅう
使用感
b.glenトライアルセット使っています。1日だけではなかなかわかりません。明日の朝、どんな感じでしょうか?シミやそばかすに効き目がある化粧品 です。シミやそばかすが薄くなり美白になるのはいつの日でしょうか?
紗綾、リアル竹中直人に感激[女子高生]
『女子高生はやめられない』、林、脚細い!じゃんけん優勝小原(準優勝愛佳)。『そばかすのキス』、「♪手を繋ぐのも…」パート、亜美・紫帆里・美郷・彩乃。菊地、やはり目を引くなぁ。ダテに選抜まで行った子じゃないなと
ヒステリック先制パンチ
な空だ。ってノンキな事言ってないで、 やっぱりクソ野郎はクソ野郎やな~ 何も出来やしない!言葉だけではなんとでも言えるよね… *************** 【今日のぼやき】 またやっちゃったよ 【早朝のBGM】 そばかす / JUDY
贈り物が届きました♪
た~うららんさん♪ ちょ、ちょっと!押してみて♪いいから、ほら。ね?奥さ~ん ランキングに参加中です ↓こっちも、参加中!よろしくね~♪ ☆★おまけ☆★ この間の、 キャンディキャンディ弁当 みなさん覚えてる?うららんさんの描いたキャンディ 上手いわ。わたす、そばかすのこと忘れて
出来る男
さんって段とか持ってはるんですか?」 「段っていうか、 師範代 みたいよ~」 マジ~?(~□~;)!!!そりゃ上手いはずだよ・・・ マイクロ波による しみ取り・そばかす取り・ほくろ取り・いぼ取り専門店 Uties ウティス http://uties.jp 堺市堺

アゴとニキビと吹き出物といたる。 masuo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/902-818cd037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索