Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/889-919e7dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒディング

ヒディング
れる。彼らと対戦できればと願っていたんだ」とコメント。チャンピオンズリーグ準決勝でバルセロナ(スペイン)に敗れ、プレミア覇者・マンUと対決できなかったことに触れていた。ヒディンク監督はまた、この日決勝弾を挙げたMFフランク・ランパードについて「彼はターニングポイントをいつ
サッカー。
2009/05/31 チャンピオンズリーグの決勝戦 何回見てもすごい~(_) メッシーイケメンーーー(ノ> UEFAチャンピオンズリーグ 決勝 いや~~~~凄かったですね。UEFAチャンピオンズリーグ決勝『バルセロナ(スペイン)』 VS 『マンチェスターU(イングランド)』試合開始直後はマンUが有利な状況にみえたけど、
チャンピオンズ ケータロー
てたし 富豪… いいな(~∀~) ウルフの父ちゃん 俺を是非とも養子に!んで、写真なんだけど こないだあった チャンピオンズリーグ決勝を 生中継で見に 地元二子玉川にある マンチェスターユナイテッド公認スポーツバーへ 夜中に誰も歩いてないこの町で どっから沸いて出た
669
今からようやく チャンピオンズリーグの決勝を 観たいと思います。明日の練習に つなげる。
090526:ボーリングさん強い〔画像〕
125mm F3.5-5.6) ランキング参加中です。↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪ FC2 Blog Ranking テーマ : 花の写真 - ジャンルチャンピオンズリーグ決勝のキックオフまで、あと少しで1日を切るところまできました。今回は両チームのスターティングメンバーを予想していきます!フォーメーション画像
サッカーNEWS!
でリーグ戦初舞台に立った。ミラン一筋でプレーした同選手は、そこから40歳の現在までに代表126キャップ、リーグ戦7タイトル、欧州制覇5回という驚異的な記録を残した。数々の記録を残したマルディーニだが、なかでも偉業に数えられるのはチャンピオンズリーグ決勝
戦う体制
近年、日本でも大きく取り扱われるようになったサッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ。先日行われた決勝戦は欧州どころか世界各国から集まったスター選手ばかり。その昔、「チャンピオンズカップ」と呼ばれていた時代、自分はブラジルで試合のハイライトを見ていて、ああ、欧州でやってる大会
楽しかった?修学旅行
時半に起きてチャンピオンズリーグ決勝見たのに マンU負けたし… でも、行ったら行ったで楽しかったから よかったわー しかも時間がめっちゃ短く感じたし。でも、体がなまったから また明日から体作り直さないといけないな~ 2週間後には道東リーグの2、3
リーグ 1 最終節
。なお、松井、伊藤ともに欠場となっている。この結果、来季チャンピオンズリーグにはボルドー、マルセイユが本戦から、リヨンがプレーオフから出場。ヨーロッパ・リーグ(現UEFAカップに代わり来季から開催)には4位トゥールーズと、リーグカップを制したボルドーの代わりに5位リールが出場する。熾烈
イニエスタ
先日、欧州チャンピオンズリーグで優勝したバルセロナ。その中心選手として非常に重要な役割をしたイニエスタ。イニエスタは普通の風貌ですが、スーパースターなのです。準決勝チェルシーとのロスタイム。決勝ゴールはまさに起死回生。決勝マンチェスターユナイテッド戦の先制点。エトへのラストパス。絶妙です。イニエスタは、どてらを

ヒディング イニエスタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/889-919e7dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索