Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/888-cd4607e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無限実効。

もうあたし
顔死んでます。打ち上げ的な。眠い的な。達成感的な。ラウンド終わった瞬間どしゃ降りです。今から焼き肉な模様。生き生きしながら死亡する事間違いなし。せわしねぇ日曜日。それもまたよし。(ごくたまになら) (^-^)/~~
ネイティブダンサー
けど残金が‥‥‥ そのあとア●タ行って店内ぐーるぐる。サナのカバコン欲しかったけどなんか評判がよろしくないみたいで断念 新星堂行ってやっとYUIの新曲予約した そ し て !Sweet Vacation発見☆∀☆ 思わず衝動買いw 時代はテクノ ハウス エレクトロだぜ\(^o^)/ 適当に雑誌立ち読みしてたらY子
無限実効。
たいな。美歯、さくら。最後のティーショット、どもってきたろう、 自分を信じて振り切ったからだな、おきにいったら もどってないよ、ん~、ただしいこというなあおれってあは。YUIの悟り?なにいってんの、七転八倒の末のパノラマこそ それであってまだまだもがきがたりんばい。みきには
豚しょうが焼き丼(簡単丼)
ご飯の上に豚しょうが焼きとキャベツを のせた簡単丼。キャベツを千切りにする。豚肉は包丁で筋切りして 背の部分で叩くとやわらかくなる。フライパンで豚肉を焼き、その中にたれ(醤油、みりん、しょうが汁、好みで砂糖)を入れる。後はキャベツをひいた
♪カラオケ♪
からDASHでチャリこいで(駅まで) んで、また電車に滑り込んで(違…) とりあえず急いだぁみたいな((+_+)) シド、YUI、流星の絆関連の曲基本としてうたいますた☆ あゆcもうたった♪ バリクソ楽し~~~ でも行く時に2けつしてたらチャリで
ジョニPが語るバンド理論第142巻(全
ない 明日らしい 馬鹿~~ 夜からテスト勉強しようろ思う きっとたぶんすると思う さすがにします S&W を買ってみた。不審者いたときはおまかせください?w ムリ YUIのシングルももうすぐ発売♪ ええっと・・・ ....φ(・ω・` )ボウリングにアフターに食費に
お前はばかか「yui」
にしたあ 笑* 今日も頑張るぞ ・・ ・ *Yuiyaplog!PR ○●カテゴリー●○ AAA画像 (28) UVER world画像 (8) YUI画像 (13) 花君?イケ♂パラ画像 (11) ポルノ画像 (15 ハルヒ・悩ジャン大好きっすw I Love Music UVERworld YUI AAA TAKUYA∞ 愛してる★ UVER
神様!!
神様=YUIさん 神様=UVERworld 貴方にとっての神様は…!?うーん人によっては 神様はいない!!とか あると思うんですよ!でも、誰かしら尊敬している人ってのは いるじゃないですかぁ?私は 尊敬できる人は神様!ていうのが ありまして!!YUIさんとUVERworldは
ファンちゃん いらっしゃいw
こんにちゅは このコーナー(?)は犬好き の方とYUIスキ な方の コーナーです(°∀°)b YUIの情報、犬のしつけ、何でも相談してください ・・・簡単にご説明さしていただくと、 ミンナでお話しよ~ ってコーナーです いっぱいお話しましょうね☆
mio-[k-on!]
……是MIO???快去死!!然比萌YUI,但果然是MIO画起来比有?可!!T口T。。肢体手脚无能的我(OTL(所以快去死! 有 SAI !!听 SAI 描比好用???在PS里描能描出鼠的我在是受不了了!!!

もうあたし ボウリング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/888-cd4607e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索