Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/873-b947f59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西独立リーグ

「関西独立リーグ」
ます。関西独立リーグが2009年に発足しました。夢を叶える為に、野球が好きで好きでたまらない人の為に 設立されたけど・・・ このような問題が出てくるとは驚きでしたΣ(ОД○*) 所属チームへの分配金未払い問題で揺れる野球の関西独立リーグの運営
<関西独立リーグ>分配金未払い 4球団が運営
分配金未払い 4球団が運営継続で合意 Excite エキサイト : スポーツニュース いったいなにがあったのか?まぁこれだけニュースになれば スポンサー になるってところ 出てくるんじゃないかな?ナックル姫だけじゃ ちゃっと厳しいかな・・・・
朝の音が聞こえるまで。
関西独立リーグのゴタゴタが続く。練習時間を短縮して、各選手がファン獲得運動をしてはどうか、なんて馬鹿げた提案を するオーナーがいるようでは、先は厳しい。今後、現実的にリーグが存続することも、支持されることも難しいだろうけれど、 純粋に野球人として「
交流戦
がいいですね。途中、肩の張りを訴えて2軍落ちしましたが、 昨日も完封勝利しました。プロ野球の一方で、 関西独立リーグが、もめておりますね。3千万円のめどが立っていなくて、 運営会社を切り離したそうで・・・。石毛コミッショナーはどうしたん
関西独立リーグがピンチ
補完する意味と地域に根ざしたリーグということで理念は素晴らしいものがあります。ただし、経営的には厳しいと予想されていました。他の独立リーグはプロ野球の球団が無いか少ない地域であるのに対して、関西独立リーグは人気球団である阪神タイガースが
関西独立リーグ
運営会社「ステラ」が分配金を払えないということで、運営を撤退って・・・ 関西独立リーグはまだ始まったばかりなのに・・・ しかし酷い記者会見だったな。あの社長は何なの?
関西独立リーグ…
が泣かされるってこと… これは世の常なのかも知れへんけど… 政治も企業もスポーツも… いつも一番弱い立場の者にツケは廻ってくる… 給料前の今週末… 晴れなら関西独立リーグを観戦に行こう… かな(^^; しかしナックル姫がエイベックス
今日は何の日?
東京港開港記念日 野球経験の無いお父さんが打撃コーチになる方法 新星関西独立リーグ大阪ゴールドビリケーンズ 正しいバッティングフォームの覚え方 バッティングフォームの指導の仕方
関西独立リーグのゆくえ
現状です。日本のプロ野球のみならず、 日本のスポーツ界全体が発展するためにも 各地域に新たなチームが生まれてリーグが発足することは、 そのスポーツ種目の裾野を広げ、市場を拡大するためにも 必要なことだと考えます。関西独立リーグには、なんとか踏ん張ってこの厳しい局面
ピンチ!関西独立リーグ
クルーズ ) 今年3月に開幕した関西独立リーグが 早くも存続の危機を迎えた 同リーグを運営する株式会社・ステラ(代表・中村明氏)から 当初支払われる予定の「分配金」の3000万円が いまだ支払われていない事が明らかになった 同リーグに所属する4球団は 「大阪ゴールド

「関西独立リーグ」 エイベックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/873-b947f59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索