Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/872-b63b1c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

dwi けいおん

行き詰まりww
に起きてずっとひきこもってるわけにも いかんからアニメイトに行ってきた なんてったって「けいおん」のCDが発売なんだもん ふわふわ時間やっけー 笑 ゼロサムも買うか買わんかめっちゃ迷ったけど ファイルあったからそれで我慢することにした だってファイルかっこよすぎなん
太陽
)インタビューが載ってます。そちらもぜひご覧あれ!ちなみに「ふわふわ時間」はまだ買ってません。「hug」買ったCD屋に売ってなかったゆえです。近いうちに買う(かな?)。「ふわふわ時間」は曲云々というより、アニメ第6話での演奏シーン
ふわふわ時間
見つけた曲を振り返ってみると FLOWの影響か、 かっこいい曲ばっかでしたw バラードは徳永英明聞いてればいいもんね( 動画w けいおんの「ふわふわ時間」 ちょっと商売しすぎじゃないかなー・・・。 歌のわりには 声優さん下手だと思うし・・・。 漫画はいいんだけどなぁ・・・w 愚痴
久々に財布の紐を
緩めて横浜へ アニメイト→ヨドバシ…プライスレス!残金2千円也 ゲームはワールドネバーランドにグローランサー CDはふわふわ時間にWonderWindにespacio む、むぅ ち、ちょっと緩めすぎたかな ゲームのワールドネバーランドは私がイチオシの声優さんの伊藤静さんが探してるって事で、ヨドバシに行ったら棚の
はてなアンテナ ページが更新されました
昔見たアニメの題名が思い出せません ファンクラブ先行のライブチケットの当落通知 ピックって新品だと完全に平らですよね?けいおんのふわふわ時間の作詞者について 田中義剛生キャラメル普通の味なのに売れるのはなぜ?【SMAP草なぎ騒動】まだまだ続報中 【Perfume】なぜフォロワーは失敗する
ふわふわ時間(タイム)キタ━(゜∀゜)
・・・ 1:ふわふわ時間(タイム) 2:翼をください 3:ふわふわ時間(タイム)(ヴォーカル抜き) 4:翼をください(ヴォーカル抜き) 5:ふわふわ時間(タイム)(ギター抜き) 6:ふわふわ時間(タイム)(キーボード抜き) 7:ふわふわ時間(タイム)(ベース抜き) 8:ふわふわ時間(タイム)
dwi けいおん
てくださいね!(続きを読む) 第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票 - アキバBlog 第2回けいおん!人気投票 アニメ「けいおん!」の劇中歌シングル「ふわふわ時間」【AA】の発売日に、アソビットゲームシティで『第2回けいおん!人気投票』が始まった。アソビットゲームシティ
新型インフルエンザ 滋賀県にも
通信] de%a5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.14 秒 ) 魔法 ライフ 人見知り 中村俊輔 ふわふわ時間 GDP マスク 転職 奈良県 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
1曲目はラップ、2曲目はトラップ
「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 1曲目は文化祭で歌った「ふわふわ時間」。2曲目は入部時に3人が弾いてみせた「翼をください」を+唯で。声の治った唯の声が入ったふわふわ時間は最高。ラップ盛大に吹い
ポチっとな
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 アーティスト:桜高軽音部 販売元:ポニーキャニオン 発売日:2009/05/20 Amazon.co.jpで詳細を確認する 『けいおん!』はたしかにおもしろいと思うが、CD買うほど入れ込んでない罠。だいたい、最近は本当にアニメ

行き詰まりww ワールドネバーランド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/872-b63b1c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索