Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/866-72a6b656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

晴天に思う事

晴天に思う事
今日はなかなかいい天気。どこかにふらーっと出かけたいようなそんな陽気です。ふと最近旅行に行ってないなぁと思いちょっと旅行の情報を見てみました。すると 旅行会社 によって色々なツアーがあるようです。例えば『夏、先どりっ!旅工房 絆セール!』 http://www.tabikobo.com/tabicole
ホテル 予約?山口を出発!
をする。ホテルから10分ほど歩いて ベトナムで有名な旅行会社シン・カフェに到着。周りにも同じ鳥?のマークのシン・カフェがありexcite翻訳を駆使してチケットを予約 し、 帰ってきたメールを、 中国出身の会社の先輩に翻訳してもらう など、 ちょっと苦労しました
『夏、先どりっ!旅工房 絆セール!』
いろいろな旅行会社を巡り歩いてパンフレットを集めて。それも旅の始まりなんですよね。準備の期間がまた楽しい!でも、お得なプランってなかなか・・・。そ・こ・で♪ 旅工房の『夏、先どりっ!旅工房 絆セール!』のご紹介~!いつもお得な旅行プランを
屋久島計画★☆★
旅行会社の前を通って~ 旅行行こうね~!ってなって、、、屋久島も話の一つに出た★(あっちゃんは杉花粉症みたい。。 ) 前からも行って見たい!って思ってたから、、、やっぱ行きたいなぁ~って改めて思っていたら、、、!!!7月に旅行
*コメレス*
ねいつも助かってます有難う!またメールすんね!コメント有難うございました!>>槐斗 地雷バトンでは焦って頂いたようでv(笑) 旅行会社が月曜から休みとかなくね?うちの地元どんだけやる気ないんだよ!月曜から働けよだよね!私も引き続き探してみんぜ~夜の
トラジャルウエスト発!!業界ニュース
や採用見送りが相次いでいるが、08年後半から需要の低迷が顕著となっている旅行業界でも、旅行各社が採用人員を増やした09年度から一転し、縮小傾向がみられる。大手旅行会社の10年4月の新卒採用がほぼ固まり、JTBグループが最多の約600人を採用
倉敷へ
毎年恒例の3Bの旅・・・今年は倉敷に決定しました。一昨日、夕方6時に駅で待ち合わせ、旅行会社に代金を支払ってきたところです。「伊勢志摩」「出雲」と続いた旅・・・今回で3回目になります。3B(サンババの略称)は1B、
『はとバス』行ってきま?す
ります。詳しくはこちらをご覧ください はとバス 出発日 2009/4/25?5/13 出発地 浜松町 最少催行人員 20人 旅行代金 5,980円 6,980円 昼食 あり 旅行会社 はとバス中 ばあさんだけが 期待に胸をふくらませているよーな 田植えの最中 ばあさんが言うんですよー 『ほらっ はとバスが
明日は朝早いので前泊です。
。いつの時も添乗前は忘れ物がないか心配です。体客電話というのを出発前にお客様にすることが多いのですが(旅行会社による) 今回は関空での到着時の検査を心配されている方が多いですが、北米路線(アメリカ、カナダ、メキシコ)からの
グアム1日目~成田空港からグアム到着まで~
。JALはWEBチェックインが出発予定時刻の72時間前よりインターネットで行えます。チケットによっては出来ないと書いてあったけど、申し込んだ旅行会社からの最終案内にWEBチェックインの仕方がのっていました。これだけ格安ツアーでも申し込めるので、ほとんどの場合出来るんでしょうかね。

晴天に思う事 excite

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/866-72a6b656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索