Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/865-f0cca86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好みのタイプ・・・

スッキリ
のが悩み ないよかいいけどさ(´ω`) 高校の時からの友達に切ってもらってたんだけど、上手でホント助かってる 楽しいし この先結婚したとしても続けて欲しいですょ 今日DVDでトライアングル見てますー おもしれーね、これ しかし勝手に仲間由紀恵出てると思ってたけど
引かないでッ!!笑
ったんだ(・ω・) まず 1か月ぶりの家庭科の授業ーw 通称 「研ナオコ先生 」の授業ーwwww 自分では 「仲間由紀恵」に似てるとか言ってるけどねww笑 実はどっちにも似てないーw まあ どっちかというと「研ナオコ」だったり
【新垣結衣】男性が選ぶイイ男 1
ゲット出来、無事見ることが出来た。心から感謝いたします。貴方のおかげで幸せです。ということで臨時休校となりました。仲間由紀恵さん▽4位 天海祐希さん▽5位 新垣結衣さん、宮崎あおいさん 3 イワザクラ(愛知県) [sage] 2009/05/06(水)
好みのタイプ・・・
見に行くとかはしないのですが、 気になっている人は居るのでその話をしたいと思います 1人目は、 仲間由紀恵さん 同じ沖縄県出身ということも有りますが 「もっていかれたぁ・・・」 ・・・と思ったのはドラマ「トリック」を見てからです 2人
へな~・・・******
今、 √←こんな体勢です。笑 車のCMで仲間由紀恵さんからの 「家でゴロゴロしてるんじゃないっ!」 の一喝に 毎日ビクビクしてます(;´∀`) それで今日はお昼寝しないぞー!と ソファに座ってたり洗濯物も早めに干したり取り込んだり
資生堂 TSUBAKI 2009年度のテレビCM動画、視聴後の
仲間由紀恵さんと雨粒の美しさを最大限に引き出すことに 雨のシーン。黒い衣装に身を包み、傘をさした仲間さんが振り向くと、美しい黒髪が、今朝気まで濡れたように光輝きます。宝石のようにきらめきながら、ゆっくりと落ちていく雨粒が、仲間
蒼井優さんって・・・?蒼井優
升庵」で引き合わせる場を設ける。両側は暗くて全く見えないけど広大なゴビ砂漠が続いているのです。蒼井優さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、竹内結子さん、鈴木京香さん いずれの方もすばらしい実績を残しておられますよね。そんな方々の中
鶴瓶との遭遇…
…こんにちは、って言われてこんにちはって返したら鶴瓶だった」 って、おいいぃい(~□~;)!!サインは、握手は?父「NHKの番組の撮影中らしくってなぁ…」 なぁ、っておいおいι(◎д◎) 父「仲間由紀恵なら握手したいけどなぁ…」 おやじぃいいい
Cm
餃子・肉じゃが・鰹・サラダ 久しぶりの鰹ゎんまかッた (*´艸`) 仲間由紀恵がやッてる車のCm そのCmを見ると愛結夏サンゎ必ず怒ります(笑)理由ゎなんなのかゎわかりませんが もしかしたら仲間由紀恵の喋り方が怒ッた印象なのかもしれません *昨日の
好みのタイプ・・・
た、「仲間由紀恵」?どうしたんだ、「仲間由紀恵」?現在、仲間由紀恵さんが出演しているダイハツ「MOVE」の三種類のテレビCMを観て驚かせてもらいました。僕は、仲間由紀恵さんに詳しいわけではないのですけど、仲間さんに

スッキリ TSUBAKI

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/865-f0cca86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索