Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/855-c6213eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の掘り出し物・・・

24 リデンプション
DVDで『24 リデンプション』を観た。主演はご存知、キーファー・サザーランド。今作品は『24-7』に行く、経過を知る作品となっていて、2時間の物語となっている。内容は、アフリカのある国で内戦が起きようとしている。反政府軍
納車
4月に契約した車が納車されました。早速、DVD環境を整えたり、エンジンスターター付けたりして3万円以上使いました。。ETCはまだ付いていません。。雑誌の付録のシンケンジャーセット
Stage1 Level4のDVDを見て
Stage1 Level4のDVDを見ていて娘が 必ず反応するところが2箇所あります。1つめは「Worldwide Kids」のコーナーで August君が自転車に乗るところ。「じてんしゃ、じてんしゃ」 とテレビを指差します。2つめは「Emotional Toys」のコーナーの一番最初のところ。
一気にDVD4本
連休です!ドラマばっかだったけど、久々に映画など。「人のセックスを笑うな」 「セックスアンドザシティ」シーズン1の1 「デスパレートな妻たち」シーズン1最終巻 「僕の彼女はサイボーグ」 一気に一日4本!朝の5時から見てました。もちろん家事もしてましたよ。
最近の掘り出し物・・・
Part I スタンダード・エディション [DVD]エイベックス・マーケティング 適当教典 (河出文庫)高田 純次 / 河出書房新社 元禄世間咄風聞集 (岩波文庫)長谷川 強 / 岩波書店 水曜どうでしょう「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5~キングオブ深夜バス~」 [DVD]TVバラエティ / HTB
YouTube smap
) SMAPのライブ会場について SMAPのライブ会場について自分は大学生の男です。彼女に薦められてSMAPのライブDVDを見ました。もともとSMAPはジャニーズの中で好きな方でしたが、このDVDを見て一度はコンサートに行ってみたいなと思いました。SMAPのライブ会場は結構男性
源氏物語千年紀 Genji
源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD] (2009/04/28) 櫻井孝宏玉川紗己子 商品詳細を見る 光源氏を櫻井がやるよ!ときいてwktkしてたんだが…。まさか出崎とは…(;´∀`) 別に嫌いじゃないけど…むしろ
内舘秀樹選手がブログ!!
りまくる選手のみなさんには、やや暑い?ともかく、一般ピープルの私たちには、 素晴らしい日和です 浦和レッズの昨年度の戦いぶりをまとめたDVDに、 岡野雅行選手と内舘秀樹選手の退団セレモニーの 様子が収録されていました。ファンのみなさんとの熱い交流に涙 した私で
evangelion:1.01 you are(not)alone.
「evangelion:1.01 you are(not)alone.」のDVDを購入しました。2007年に公開された映画「新世紀エヴァンゲリヲン:序」のDVDです 今年の夏にその続編が公開されるので、続編である「破」を観に行く前に、今のうちに「序」を観て、
ドコモ、夏モデルの発表会をネットでライブ中継
かご意見ください。(続きを読む) HDDからDVDに録画したものを見るには??て下さい。私はとても機械に弱くて困っています。現在使用しているレコーダーはシャープのアクオスです。HDDで録画したものをDVDに落としました。しかし、録画した

24 リデンプション 河出書房新社

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/855-c6213eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索