Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/854-8bd7d5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

∞Mステ∞

∞Mステ∞
今日のMステは、出演者が好きなアーティスト ばっかりでした 特にシドと、ステレオポニーが マジで見てて惚れました(笑) UVERがでたときは、テンションMAXですけど(笑) JUJUも、結構好きだし、今日は本当に 見れてよかった!!来週も見なくちゃ!では また明日!麗音でし
Mステ
JUJU好きだわあ(>
見た☆
こんばんは(^O^)/ Mステ、見れましたよ~(´∀`*) シド見れて良かった♪♪いつかライブ行けたら良いなぁ(・∀・)♪♪ JUJUの歌も聴けて感動したよ~(o^□^o) ではでは、漢検の勉強しますp(^^)qまたね
明日がくるなら…
今さっき Mステ観た?★BONNIE PINK ★JUJU with JAY'ED アタシゎ Mラバ!?で JUJU with JAY'ED はじめて聴いた時(涙) 前の曲もイイけど この曲もイイ…ね。
Mステ♪
本日のゲストは、NEWS、JUJU with JAY'ED、alan、BONNIE PINK、ステレオポニー… そしてシドo(≧∀≦)o!!!!Mトピでは、緊張しているようには見えなかったね。ゆうやさんと鍵穴覗いてた(o^ω^o) ていうか、あの角度だとしんでぃと明希
キミノユメヨカナエ… ☆彡
うたオムニバス / ソニー・ミュージックダイレクト4/29(水)発売“恋も、仕事も! 夢は見るものじゃない、かなえるもの。" 1.約束の場所/CHEMISTRY2.奇跡を望むなら.../JUJU 3.ENDLESS STORY/伊藤由奈 4.Go my way/矢井田
降水量…1297
うっかりMステ忘れてて、 あわててテレビつけたのが20時30分。JUJU氏のあたり。「もうシドは終わっちゃった!!!?(゜△゜;)」 …と思ってましたが、 間に合いましたー。(´△`●)にぱぱぱぱぱーん。 テレビを食い入るように見つめてましたボク
恋の阿倍男
うあの曲!アベオ一度聞いたら耳から離れないんだけど!!しかも、K藤君の服がホストにしか見えない!後光のようにドンペリーニョが見えたよ!しっかし、相変わらずJUJU姐さんは良い曲歌いますよね!父親の影響で姐さんの曲は良く聞いてたけどたまらん☆ 最近
じぇいど。
いよね。口パクかってくらい安定したピッチ、JUJUもとっても上手な人だから聴きやすかったですね。アルバムも借りたんですが、まー声が、歌声が素敵です。曲に馴染む声・テクニックで嫌味が全然ないっすね。JUJUに関してもそうだけど今のスイーツ層を
とある映画のCM
テレビ見てて、 「 余命1ヶ月の花嫁 」の映画のCMがやってたんです。…それみて涙出そうになりました…。…JUJUさんの曲とか卑怯すぎる…!榮倉奈々ちゃんと英太さんの二人の役の会話がもう…っ(泣) 映画上のことですが…、 …

∞Mステ∞ ENDLESS

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/854-8bd7d5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索