Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/850-3f46c2cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろあるなぁ・・

草なぎ剛
酔っ払って全裸ww よくある光景だと思うけど… お笑い芸人だったらネタになるだけなのに ジャニーズだと逮捕ですか… 稲垣に続いて二人目。次は誰だろうと縁起でもないことを 思ってしまいますが・・ 草なぎは活動休止ですかね… 早く元のSMAP
韓国でも大反響
本国(韓国)の、妹のような子にメールで訊いてみると今回の草なぎ剛さんの問題は韓国でも大騒ぎらしい。韓国は世界でも3位くらいに入る「お酒大国」だ。日本のマスコミが韓国まで行ってその件について町中の人にインタビュー。彼の人柄を褒め称えながら彼
草薙記念公園。。。
という問題も、あのお方が解決してくださいました。。。ボクの草なぎ剛さん です。大江戸線六本木駅で降りて徒歩数分、ありましたよ。あの日、あのとき、あの場所で、草なぎさんが全国にその名をとどろかせた公園(レジェンドパーク)が!!
草なぎ剛さんの事件
何だか大騒ぎしすぎだなぁ~と思うのは自分だけだろうか?確かに、「やっちゃった」感はあるけど 似たような事を経験している人は居るんじゃないでしょうかね?警察沙汰にはならないにしても。。。喧嘩とかも含めてね。きっと
草なぎ泥酔事件
草なぎ剛の公然わいせつ事件。私の周りでは比較的、草なぎ擁護派が多い。私もその一人。騒ぎすぎだと思うのだが。40手前の私はいまだに子供じみたことをやるし、心は常に20代前半の馬鹿騒ぎのままである。大人大人と本人も言ってい
ここまで来ると…
『慎吾「ツヨポン早く戻ってきて」生放送の涙』のニュースを見て… 確かに草なぎ剛の社会的立場を考えるとここまでの騒ぎになるかもしれないけど ここまでくると ある意味『社会的ないじめに見えちゃう。。』 人間だもん 失敗しちゃうときもある
学びたくなる本
を害さない限り人間の自由は尊重されるものですが、 権利の対立を調整するために法律はある」 話は飛びますが、草なぎ剛の事件も、本来人間の自由が尊重されると考えれば、 酒を飲み酔って一人で全裸になることは罪には
いろいろあるなぁ・・
生が、実の母や、一緒に暮らしてる男性らによって 虐待され、挙句の果てに・・ 悲しくて、痛ましいです。草なぎ剛君が逮捕されたりもしましたね。公園では洋服をきちんとたたんであったとか?酔って意識がなくても、きちんとし
草なぎ剛 謝罪会見&慎吾がスマステで…
SMAP草剛、24日処分保留のまま釈放され その日の夜、謝罪会見を行った 周りに及ぼす影響力を考えたら 各方面に迷惑かけたりとその代償は大きいけど 会見で謝罪、一つ一つちゃんと受け答えていたし ここまで事が大きくなってしまって何だか気の毒… 4/25、
ユニコーン始球式で赤星に死球!?
と思いましたが、 すぐに赤星に近寄って、握手し、お詫びしていましたので、水に流すことに しました。草なぎ剛クンの件でも、そうだと思いますが、人間、まちがいはあります。それを認め、率直にお詫びしたならば、いつまでもしつこ

草なぎ剛 ユニコーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/850-3f46c2cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索