Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/849-a59857aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳩山邦夫総務大臣

世襲制限は職業選択の自由に反するか?
の話題を続けるのはこのブログの趣旨に反するし、だんだん自分も嫌になってくるのでアレなんですが・・・ 草なぎ剛 の件→ 鳩山邦夫 総務大臣の失言、と来て最後に世襲政治家のことについて少し書きたいと思います。まずは 森 英介 法相のこの発言 「大正13
鳩山邦夫・・・その意外性
ぼ~っとテレビを見ていると・・・ 「鳩山邦夫はめちゃ頭良くて切れモン」 って誰かが言ってました マジ?イメージと違う!と思ったんですが放置 さっきパソコン立ち上げて見てみると 『鳩山邦夫は東大法学部卒!!!』 テレビは面白い失言をピックアップして
笑っていいとも!レギュラー
草〓剛逮捕事件について鳩山邦夫総務相「最低の人間」発言撤 ...... 草■容疑者もバラエティーでは「笑っていいとも!」などの番組にレギュラー出演。初主演の映画「黄泉がえり」~略~テレビ朝日で草■容疑者がレギュラーを務めるバラエティー番組「『
鳩山邦夫 最低
鳩山邦夫は21日の会見で「世襲は一切認めない、直系の両親どちらかが国会議員だったら選挙に出ないという規則が決まったら、私も総理も出られない。潔く従うことはありうる」と述べた。... 鳩山邦夫の祖父・鳩山一郎は元首相、父・鳩山
露天のゆ 金閣(粟津温泉)《宿泊 施設》
!・・ と聞いて楽しみにしていましたが、私たちの参加したソーラーカー・レース観戦ツアーで新聞社そのものの姿勢なのか?鳩山邦夫総務相は日本郵政に対し、宿泊施設「かんぽの宿」の売却問題で業務改善命令を出し 「(100種類以上の匂いの混ざった
鳩山総務相 最低の人間
/blog/2009/04/post-b3fa.html 草?クンのこと ...鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で 4月24日10時52分配信 産経新聞 鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「
草なぎ 家宅捜索
/O=ALL/SIG=11s9dd17h/*-http://tanakasanoz.blog112.fc2.com/blog-entry-4472.html 鳩山邦夫の奢り?... ただ、 家宅捜索が入ったというのには、芸能人や学生に薬物汚染の問題があるので、驚
家宅捜索 理由
=11mv8mp74/*-http://ameblo.jp/ladyidiot/entry-10249323824.html 草なぎ 逮捕 会見 ...なぜ家宅捜索まで?しかも鳩山邦夫さんでしたっけ??なんであの人がめちゃくちゃ怒ってるんでしょうか?彼が草なぎさんをそんなに責める意味がわかりません!
ジャニーズ ブログ
鳩山邦夫の奢り?... コンキチは、鳩山邦夫とジャニーズ事務所に蜜月関係があったんじゃないかと疑っています(笑) そうでないと、彼が(文系だけど)頭の良い東大法学部出だということが ...ジャニーズパワー恐るべし。そう思う
鳩山邦夫総務大臣
SMAPのメンバー「草なぎ剛」の起こした“公然わいせつ罪"事件。鳩山法務大臣は「最低の人間だ。」と批判しました。今回の事件、事件そのものは一般のサラリーマンなら一晩とらばこに入れられ、翌日おきゅうを据えられたのちに釈放。程度の事件。当事者が人気絶頂のアイドルだっ

世襲制限は職業選択の自由に反するか? ameblo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/849-a59857aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索