Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/840-0a7a0621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皐月賞の前々日オッズ

朝一勝負!
昨今は馬主ありきの競馬に変貌してしまっている。願わくは久しぶりの三強、ロジユニヴァース、アンライバルト、リーチザクラウンには、皐月賞、日本ダービー、菊花賞辺りまでは三強のままでいて貰いたい。三強対決を祈って管理人は、三強以外には馬券は買
いよいよ牡馬クラシック第一弾 皐月賞!!
先週はブエナビスタでおいしい思いを。
皐月賞展望
帰宅が遅くなり、予定していたより更新が遅れてしまいました。以下、今年の皐月賞に関して、私の見解をざっと書いておきます。牝馬のブエナビスタ1強ムードから一転、世間では3強だと言われている今年の牡馬クラシック。しかし今年の牡馬
明日はお休みします
、あわよくば全勝を狙っていたのに残念です。軸馬が全て連絡みしていたのが唯一の救いです。固い軸馬ばかりでしたが、単勝300円を超える馬も混ざっていたのでその点は良かったと思います。日曜日は予想します。皐月賞はもちろん
3回中山7日目・能力T
(1334)、6位3(1335)、7位5(1337)、8位1(1353) 無印4(1361)、7(1374) 第69回皐月賞(G1)(前々日発売) 1位6(2005)、2位3・4・10(2010) 5位1・16(2013)、7
4/18 競馬予想
今週は皐月賞week なので予想もそれを考慮してみました~ 阪神10RマイラーズC 『さ・つ・き』っと聞いて連想するのは・・・もちろん『み・ど・り』 っというわけで、緑色の帽子の6枠6番ヒカルオオゾラからにします。馬券は3連単 軸1
トライアンフマーチ 皐月賞展望
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 2枠4番 まさかこんな枠になるなんて。ほぼ希望通りじゃないですか!いや~、あるんですね、こんなことって。ひょっとしたら
皐月賞の前々日オッズ
ありゃりゃ??リーチザクラウンが二番人気だぞ??アンライバルトより好評価・・・?!きさらぎ賞の勝ちっぷりは確かに見事だったけど、アンライのキャリアの刻み方の方が確実性があるというか・・・新馬戦でリーチにも勝ってますしね(>__
腹筋崩壊
も昼寝しました。たかがスポーツテストでここまでバテバテとは・・・ しかも上体起こしの影響か、腹筋が痛くて笑うに笑えない。今日は皐月賞の予想とかアニメの感想とかアニメのOPについてとか 色々考えましたが、 「FF〓〓」について!昨日発売のFFの映像ディスクに13の体験版
ウナギの白焼き
****************************** 明日は2歳応援馬の出走はありません。明後日は皐月賞なので、明日そのネタでも。。。*****************

朝一勝負! *****************

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/840-0a7a0621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索