Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/839-bc33bbe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★パチンっ★ と弾けた…

スマイルのビトくん。
だらだら」 「ぐたぐた」、などが好きです。(私って一体…。) 話しがそれましたが…、 共演者の方々も素晴らしかったです。新垣結衣ちゃん演じる三島花ちゃんの笑顔が、すごく可愛いですよね(*^_^*)。来週は、一体どうなるのでしょうか
やられた。
くぜ」的な?高校っぽい(笑) がんばるよっ☆ 今日から放送始りました。潤君が主演のTBS系列金曜ドラマ 「スマイル」 新垣結衣さんの笑顔がステキでした!笑顔だけで、あれだけ表現ができるなんて、 すばらしい女優さんだなぁと思いながらみてましたっ!予告を
「スマイル」第1話
ような眼力でみて はっきりと意見を言う 「マツジュン」と全然違ってました それはそれで新鮮でしたが。。。失声症の花(新垣結衣)との出会いと心を通じ合わせていく様子は 純愛そのもの まだ謎が多い弁護士・伊東一馬(中井貴一)との関係は 最初のシーン
ドラマも良いね!(b^ー°)
最近あんまりテレビ 見たりする時間なかったんだけど、さっき梨里の憧れ新垣結衣さんが出てるドラマを見てました...やっばりー可愛い~ なんか あの透明感が好きだな~ 憧れの 女優さんです そして 明日は 友達の舞台観にいくんの~ 楽しみ 楽しみ
夜更かし出来ないって辛いね
いました>< CMで何度姿を探したか!(結局見つけられず) ちょ、ゴーオンの時よりも若く見えるのは何故!!若すぎて最初気付かなかった・・・!すごく肌が綺麗です、兄さん!!!!!新垣結衣も可愛すぎて眩しい!セーラー服が
★パチンっ★ と弾けた…
…… それから約2週間、 ほとんどテレビ見てませんっ でも、テレビは無いなら無いで生活できるコトが判明 だけど、ドラマ大好き 俳優さん大好き の私には、新ドラマが始まるこの時期にテレビを見れないのは淋しすぎる… 今日からの松潤&新垣結衣ちゃんのドラマ『スマイル』
松潤の色黒 スマイル
黒にして雰囲気だしてます元々はっきりしたお顔立ちなんでハーフと言われれば見えるかもビトと心を通わす女子高生 花役新垣 結衣ちゃんまだまだ高校生でいけます 刑務所にどうして入らなければならなかったのか彼のフィリピン人の父親はどうしているのか花が心因的
『スマイル』 第1話
(笑) 戦隊ヒーローもの出身なんですかね。『ヤンキー母校に帰る』。。。憶えてませんわぁ(^_^;) 三島花役の新垣結衣ちゃんは失声症なんですが… 喋らない方が可愛いかも(^▽^;)ヾ(゜∇゜*)オイオイ 前髪もスッキリと
スマイル 第1話:未来を夢見た男の純愛
********************** 出演:早川ビト***松本潤 三島花***新垣結衣 町村しおり***小池栄子 金太(河井金太)***徳山秀典 ブル(風間健児)***鈴之助 古瀬刑事***北見敏之 高柳刑事
O-『スマイル』初回感想
もさることながら、カラーギャン グに属していたこと、「殺人」が臭わされたこと、ビトといかにも ドラマらしく出会った三島花(新垣結衣)は失声症(?)、ビトを 弁護することになる伊東一馬(中井貴一)は過去を封印するためか、 名前を変えている、と

スマイルのビトくん。 マツジュン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/839-bc33bbe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索