Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/834-16fb76fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ア・モーレ祭り。

ア・モーレ祭り。
(同上) ・ファントム(シリーズ構成がガンダムの黒田さんだから) ・ヴァルキュリア(主役にいちいちイライラします・・) ・リボーン(河中(に似たキャラ)を観る為) ・銀玉 ・鋼(この時間に家に居たら観る) 再放送 ・グレンラガン ・エウレカ 私、アニメ見すぎ・・
グレンラガン 再放送
何回再放送してるんだ(笑) そして毎回観てしまう(笑) 名作すぎる!そしてロシュー嫌いだ!なんかカッコよすぎるからさ~ロシューは!ヴィラルとか最高に好きだわ~~~
スカートちらり
問題早押ししまくったwwwwwwwww AKBアイドリングかわゆいね つかつか いまチャンネル変えたら、のぞみぃと長島☆自演乙☆雄一郎の番組が!wwwwwww 一緒にアキバめぐってるwww のぞみぃがメイド服にコスプレしてるぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううぅぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!や、やばい むぎむぎ w グレンラガンのヨーコのコ
螺巌篇
劇場版グレンラガン公開まで10日を切りました 今回すんごく楽しみにしてます。TV版観てなかったし 前回の紅蓮篇いっぱい観たし なにより この前のアニメフェアでテンションも上がったし そうそうイベント チケット貰えなかったけど立ち見で観れました。ニア役の福井裕佳梨さんが出
《ガレージキット》天元突破グレンラガン ヨーコ
(スクラッチは可) *ガレージキット等も可能です。■作品は元画像(設計図画像可)を制作前に提出頂れば変更可能です。■改修に使用するパーツには特に制限はありません。自由に使って制作して下さい。2006年冬のワンフェスでCherry Blossomからリリースされ
【螺巌篇】現場作業終了
突破グレンラガン 螺巌篇』 http://hobby-channel.net/animeactor-news/6909-6909.html 中川翔子 (09/04/15 GAINAX NET) http://www.gainax.co.jp/top.html トップイラスト更新!(トップイラスト)glm_013 ブータ Staff 「劇場版 天元突破グレンラガン
買ってやった
今日は結構買った。学校帰りにアニメイト行ってアニメイトでグレンラガンのマンガ3冊と雑誌の声優アニメディアの5月号を購入。全部で二千ちょっと円 ネット通販で今日届いたスラダンの10日後のやつがまた二千ちょっと円。声優アニメディアよかった。井上麻里奈さんが谷間を
BITCH吉野の留学体験記
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 渡米して 半年経ったはいいものの できた友達オタばかり。トラどらは糞アニメだった、グレンラガンの映画早く見てぇ、日本語のhottestスラングは"ちんかす"だ、僕fateは月姫からプレイしてます、マスタング大佐ハァハァ。なんとも身に
〔グーグル〕AP通信がウェブでのコンテンツ使用制限
久々にグレンラガンを見たら螺旋力上がりすぎました。あと一日アドレナリン全開で行きます。ところで最近、グーグル先生の検索が面白いことになっているようです。「べ、」と入れると「べ、別にあんたのためにうんたら」とか出たりグーグルアースでなにか作って!
グレンラガンやってるー
やっぱりグレンラガンはいいなあ o(^-^)o♪ 映画版ほしいなあ

ア・モーレ祭り。 グーグルアース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/834-16fb76fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索