Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/83-61fc6879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

?イナゴ幼生

なぜ
わざわざ餌入れにスイカを入れてやったのに、なぜカーペットの上で食べるの(T△T)
Gの嵐
○茶髪にのみカワユス!!○久々に翔くんをまっすぐ見つめることが出来た(泣)○カナヅチ(特にガチャ子)にドSな?人に萌える。○にのみが水着になった瞬間録画始めましたが何か??○ミラー催眠ぁたしには絶対効かないと思う。性格悪ぃからアハ○水泳やってた立場で言うと、潤くんのバタ足はぶっちゃけあんま上手くない(爆)○にのみと息継ぎの練習したい。手繋ぎたい死○Gの嵐中に...
アニメ化。
リボーンがさ、アニメ化になったらさ。絶対雲雀の服紫だ!!絶対そうだよ!アニメオリジナルとかやっちゃうとさ、雲雀の私服絶対紫だよ!!?それに薔薇の模様とかあったら完璧さぁ!!!(ラビ口調)綱吉の声は緒方めぐみさんに是非やってもらいたい。入野自由くんもいいけど、やっぱり女のひとがいいなぁ。
バラの周りの草花
バーベナと白妙菊暖色なのに涼しげです。{/hikari_pink/}{/cocktail2/}{/hikari_blue/}カラー日陰が似合います。{/heart/}
クリームパン
あおなが好きなクリームパン。クリームパンは12個作りました。生地が柔らかくつくるレシピでしたがレシピ通り本当に柔らかい生地で扱いが少し大変でした。でもクリームもパンも美味しかったよ。
暑い暑い!!
7月に入って、暑くなってきて、いよいよ夏の暑さだな~なんてのんびり思っていたら・・・今週はなんだかハンパじゃなく暑いじゃな~い{/ase/}ちょこっと掃除、とかチコと散歩、と動いただけで汗が出る出る・・タオルが手放せない。{/namida/}夜中も自分の汗でパッチリ目が覚めてしまうし・・{/face_z/}特に、私は2人分の体温のせいか、この体型のせいか、暑さ倍増な感じ。。。で...
はじめての遅番。
はじめての遅番をしました。早番は掃除を、遅番は営業から、です。わたしは早番から、もしくは早番だけしか入ったことがありませんでした。はじめての遅番の日、〆サバさんが言ってくれたんです。「やっぱり早番はuubさんがいたほうがいいな。安心する。」うれしかった。とっても。わたしがしてきた仕事が、信頼されているのだと思えて。ありがとう、〆サバさん。
お気に入りの居酒屋さん♪
最近、まらみのお気に入りの居酒屋さんの「かにさん{/3hearts/}」これだけ入って、お値段なんと{/ee_2/}「1500円」なんです{/hakushu/}この居酒屋さんは、お魚料理ばっかりで、お客さんも、会社帰りのお父さん達が、一杯やってるんですよ。でもって、岩ガキも、大きいのが3個もあって700円{/hiyob_hat/}安いだけじゃなくて、味も最高です。お財布に優しいお店なので、まらみの...
お昼寝梵ちゃん♪
ようやくHUGOの撮影を再チャレンジしました。これで限界のようです。だって撮るの難しいんだもんでも物凄くいい造形なのですよ。あたしの腕の問題ですな~。今日か...
名も花も珍
高山植物撮影の遠出や降雨で、散策を休んでいたので今朝再開をする。久し振りの散策は出発AM04:30、最高気温が今年一番になるとの予報、既に戸外は18℃を指していて、歩き始めて直ぐに汗ばみ最初の難所227段の階段を登りきった時には汗だくの状態である。頂上の平和塔境内で飲んだ冷茶が殊の外の甘露である。下山途中に、「ウリノキ」が開花していたので撮影し帰宅した。今朝は顔なじみの常連女性と、初めての男性二人に出会う。字数が多くなるので、撮影情報等は今後省略...

blogimg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/83-61fc6879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索