Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/82-395bb2e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美しかろう・・・

球技大会★
ヲタじゃない自分は球技大会頑張ったお。ヲタな自分はボードをせかせか描いてましたが。優勝は闇子ちゃんのクラス。準優勝は彼方君と舞子のクラス。次が空兎のクラス。で、八雲のクラス。ベタが愁茶と科倉のクラス。頑張ったよ~なんかクラスの子と共通したみたいな。何もっと自信をもてたらいいな。昨日の自分を超えたいから。
お守り!
入院しても絶対元気になる“スーパーカールおじさん”です!直接渡せないから…元気になって、また戻って来て下さい!
高すぎる下駄
7月13日{/hiyo_face/}成績処理が完全に終わりました(あとは会議をのりきるだけ)。これまた計算(平常点やら小テストやら提出物やらの点を換算)がややこしく、一時、放り出そうかなーとさえ思った{/hiyo_shock2/}べつに、わたしがつけた成績がほんとの成績(生徒の手元に届く成績)になるわけではないですし。とゆーのは、学年の先生達が相談して「下駄をはかせる」ことになってるから。推薦にあわせて、大幅な点数操作(改ざん?)が行わ...
ジジイもウザイ
ババアよりはマシなのと、今まであまり接触がなかったことから、ジジイは無害だと思っていたが、このごろウザイ。同じ市内に来てからウザイ。ババアは妙にフットワークが軽いから遠くても家に押しかけてくるんだけど、ジジイは一回も来たことがなかった。しかし最近は必ずババアとセットで現れる。仕事をしていて多趣味なババアよりも暇を持て余している分ウザイかも。偉そうだし。あの年代の爺って意味もなく偉そうにしてて嫌。この間はウチにきて、そこら中のクローゼット...
美しかろう・・・
何で佐賀にでいごの花が{/hiyo_shock2/}でいごの花が一斉に散った姿は何か凄艶なものを感じてしまいました・・・{/hikari_blue/}あ~沖縄行きたいな~・・・{/hiyo_en1/}でも今から台風がガンガンやってくるんだろうな・・・{/hiyoko_thunder/}
ホテイアオイの花 その後
花は枯れてしまい、茎もこんなに曲がってしまい水面へ{/face_sup/}
ねっみーぃ( ´д`)。○
あーめー。まーえのひーもあーめでー♪…いや、歌いたかっただけですよ。実際の天気とか完璧無関係だしね。いいじゃん。唐突にキャラソンとかでもいいじゃん。仕事あと少しー!!って思いたーい!!(`д´;)今日は雨が降ったので昨日より幾分か涼しいですな。むしむしじめじめだけど(笑)ちょっとでも涼しいうちにイベ作業しちゃわないと…(´-`;)帰ったら買い出しからはじめよう。
カバン重っ;;
お早うございます。って言うような時間じゃないけど今日、一回目の更新デス。授業は午前中に終わったけどその後図書館で卒論の資料をあさってきました。何冊か借りて…重っ!!!(>_д
suave citrus smoothi...
これもシャンプーとコンディショナー。いつも先にコンディショナーがなくなってシャンプーが残っちゃうんだよねぇ。参加してます{/apples/}ポチっとヨロシクね{/face_yoka/}
我が家
今日始めて

ホテイアオイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/82-395bb2e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索