Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/827-3cebf143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鯉祭り~スタジアム探索編~

プロ野球開幕
攻めにおいては、 4回表、クライシンガーを集中打でノックアウト。守りにおいては、 6回までルイスが粘り、あとは継投で逃げ切った。前田智徳がスタメンにいないのはさみしいが 打者では、栗原健太 投手では、前田健太、齊藤悠葵 は今年大活躍の可能性も
おすすめカード紹介?
今回は2.5広島の前田智徳。表パラ パワー 16 ミート 18 走塁 10 送球 16 守備力 18 裏パラ チャンス 5 対左投手 3 バント 2 盗塁 3 弾道 4 エラー回避 5 走塁 3 送球 4 安定度 3 守備適正 外野-全B スキル 威圧感 アベレージヒッター 満塁 今岡と同じくチャンス5とアベレージヒッターを完備。大きく違う点は守備
それ、おりすぎるじゃろ!
おりすぎて困るじゃろ!いまさらですが、私はカープファンなので。いちばん、と言われれば前田智徳!天才ですよ。なにが何って、これ以上は言いようがありません!前田ったら前田なんです!!!ファーム好きな目から申しますと、 中田廉!広陵時代から好きでしたー
鯉祭り~スタジアム探索編~
; お店には選手のプロデュースしたメニューもありました ここは外野のバックスクリーン裏にありました ちなみに私が気になったメニューは、前田智徳選手の熊本ラーメン こことは別に、お弁当屋さんでも選手のお弁当がいろいろ出ていたので、そのうち食べてみたいです 他にも、外野
館林に来るプロ野球選手
館林市内の病院に手術のため入院した。』 そうです プロ野球選手がたくさん来る 館林市内のあの病院です 病院内には、 手術したプロ野球選手のサインが飾られてました。巨人:高橋由伸選手 巨人:辻内崇伸投手 広島:前田智徳外野手 それにしても なぜ館林の病院なのでしょう。相当
鯉祭りレポです。
、思ったよりやってる人がいて、ちょっとドキドキしたけど何げに嬉しかったです。その次は、アンガ田中さんの '''前田智徳選手の2000本安打達成のシーン''' 「男前の意見ばっかり採用されて、自分は・・・」と拗ねてた田中さんでしたが、無事
前田智徳
好きなスポーツ選手は?参加中 本文はここから 広島カープの、前田智徳選手は、僕の大好きな選手・・・。前田の美学 広島東洋カープ 前田智徳 (宝島SUGOI文庫)/迫勝則 ¥590 Amazon.co.jp 前田の美学-広島東洋カープ前田智徳/迫 勝則 ¥1,575 Amazon.co.jp こうやって、
カープが負けてる
てる ムカついた 前田健(広島の先発)が2回に2点取られた 広島ナインは若い連中が多いな 6回に赤松(広島)がHRを打った瞬間を偶然に写真に収めました。内海(巨人)からHRを放った瞬間 前田智徳(広島)は昨日に
感動したーーーーー(>▽<*)
の夢スタジアムでございました(≧∀≦) 期待してなくてゴメン(〒∀〒)ワタシノタメニアリガト。選手プロデュースの食べ物たち。ワタシは熊本ラーメン@前田智徳プロデュースを食べました。これがビックリするほど激ウマでしたので、行かれた際は是非どうぞ(`∀´) 球場周辺のマンホールにも
プロ野球開幕にみる男の意地
として 一押しは、 あの落合が天才といった、 広島の前田選手です。前田の美学 広島東洋カープ 前田智徳 (宝島SUGOI文庫)/迫勝則 ¥590 Amazon.co.jp 数々の逸話があります。興味のある方はWikipediaの前田智徳の前田語録を見てください。http://ja.wikipedia.

プロ野球開幕 プロデュース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/827-3cebf143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索