Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/826-602ff9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音楽小ネタ集(2/21)(着うた

ニトリ→とりせん
岩瀬さんに会いたいな すごいだいすき(笑) ニュースタは人気だよっ なんでみんなニュースタが 好きって言うんだろー PK松川も大矢も ニュースタ好きなんだよね^^ 大和も好きだけどさ、 ロザンナには勝てない ちなみにニュースタは 大和の待ちうただから みんな大和の携帯に 電話しようねヾ(゜∀
音楽小ネタ集(2/21)(着うた
いた着うたを重要視するようになってきた。2.着うたとは (はてなダイアリーより引用・加筆) 1)定義 携帯電話機の着信音やアラーム音を2008/08/30 r571 JUN SKY WALKER(S) 9/10発売シングルを「着うた・着うたフル・メロディコール・待ちうた」で
3)「カラオケ♪MySound」?着うた
着うた、着うたフル、メロディーコール、待ちうた、パソコンではiTunesStore、MUSICO、MORAなどでリリースされています。今の季節にぴったり!元気にしてくれる曲です。ぜひ、聞いてくださいね。私が唯一携帯の着うた取ったのが 嵐の「ONE LOVE」 メールのフォルダ分けが
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.
ていただいている曲です。すんごいいい曲なの!中2病で!!(笑)……嘘です。妄想炸裂パワーあふるる男子の気持ちを唄ったせつない系ソング(でも、アッパーチューン)です。シノハラのケータイに電話をかけると仕事時間中はこの曲が待ちうたになっています。
モジャモジャとレジと。
大変だった。もうちょっとで夕飯食いっぱぐれるとこだったし。そして何回もヘルプデスクの方と電話でやりとりしたから…なまら待ちうたの松山千春大先生聞かれたべな…あの人あのあと頭からはなれなくなっただろうな…。疲れ果てたところで休憩。ワンセグで巨人戦見
オリコン?第2回WBC試合結果詳報27
2008/08/19 r571 SMAP「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」オリコンデイリー1位 2008/08/15 r571 SMAPの新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」メロディコール、待ちうた2組 第6試合 123456789計 アメリ0111210006 ベネズ06010300×10 (ア)ガスリー、ハウエル、グラボー
音楽好きに100の質問。
田ヒカル、ASIAN KUNG-FU GENERATION、RIP SLYME 022 携帯の着メロ、着うたは何にしていますか?ちなみに携帯は何を使ってる?メールはKAT-TUN 「ONE DROP」、着信は「チョコレイトディスコ」、Docomo F02 023 待ちうた、メロディーコールって知ってますか?何か設定してますか 知
最高…
にね… 純のスキなジャンルは…全部(笑) いぃ曲はジャンルを問わずいぃんだよぉ ちなみに純の携帯の 待ちうたは… ザ・ノトーリアス・B・I・Gのビッグ・ポッパです なかなか待ちうた なぃのよね… 2PACてゆーか名前違うけど… ミーアンドマイガールフレンドにしようか迷ったけど残念なかっ
待ちうた設定
今日、待ちうたを変えてみた。昨日までは、アースウィンド&ファイヤのファンタジーだったのだけど、 今日からは、パラモアのディコード。妹の反応は良かったな。
好き
待ちうた、雲雀さんのにしよーかな さくらなんちゃらかプライド どっちがいいかなあ?☆ ちなみにメール受信音わ 雲雀「咬み殺す」 着信音は 神田ユウ「この根性なしが!こんな土壇場でへばってんじゃry」 \(^o^)/ 雲雀さん大好きです 政宗政宗政宗 (笑)

ニトリ→とりせん ニュースタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/826-602ff9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索