Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/774-a2c061a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水戸黄門の事

君とのWednesday
いやはや、もう水曜日でーす。歴史はミステリー。見ちゃった。水戸黄門について特集が組まれてたねー。てかねー、いろんな推測は飛ぶものの、どれも証拠になるものがドーン!てでてきてないっしょ?結局、想像の世界でしかないのよねー。だからタイムマシンがあっ
[タイトルなし]
日曜日のお話は、また今度^^ さっき某TV番組で曽良君は実は水戸黄門様だったのでは・・・?というのを見て大爆笑してました。え・・・?だって・・・水陸両用なんでしょ・・・?笑 追記はディスガイア。2について語ってます。
水戸黄門
もババァだな」って言われた… でもしょうがない、小さい頃からお母さんが麗流の前で『ダダダダン』って付けて歌ってたんだもん しかもおばあちゃんちに行くと必ず見てるテレビが水戸黄門なんだもん…環境だよね…しょうがないよね… ってくだらない話を
「くものすおやぶんとりものちょう」・・・御用だ
時代劇といえば、小学校時代に再放送で「水戸黄門」とか「大江戸捜査網」を ふと見かけては、最後までじっくりみてた記憶がありますが その頃、ゴールデンタイムにやっていた時代劇は やはり「水戸黄門」がメジャーですが、私的には「銭形平次」
みと
8時くらいに水戸黄門の真実!みたいなのやってよ 水戸黄門が、日本ではじめてラーメン食べたってのは有名だけど、ぅちのお母さん知らなかったのだ しかし、真実はわからないよね。でも私はドラマの水戸黄門さんみたいないい人であったと願いたい
ねつけ??
収集品として高く評価されている。なんだか水戸黄門の印籠のようですね。「静まれ、静まれい! この紋所が目に入らぬか!こちらにおわす御方をどなたと心得る! 畏れ多くも前副将軍(さきの・ふくしょうぐん)・水戸光圀公にあらせられるぞ!」 「一同
《CRぱちんこ冬のソナタ2》ぎりぎり(´Д
冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソード【xA1 平和p】CR戦国乙女M9AX 141,750円(税込) 【京楽p】CRぱちんこアバンギャルドM4海物語SAE 4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソード
水戸黄門の事
昔の水戸黄門って底意地が悪くて頑固で怒りっぽかったけど 決める所は決めてくれるから人間臭くてカッコ良かったな。今の水戸黄門は聖人君子でちょっとなー。単純な性格のキャラクターとキレイすぎる映像でコントみたいになっちゃってるよ。
黄門様がそらだった?
日本史ミステリーと言う番組で水戸黄門の特集を見た[:びっくり:][:ショック:] 黄門様が日本で始めてラーメンを食べたらしい、ステーキやチーズなど好物であったと 驚いたことに水戸黄門慢遊記ついてである実際は世直しの旅は奥の細路のそらであっ
治らない口内炎
いい奴じゃん… (軽い!) これで下を向いてもメガネ落ちません(←落ちてたらしい)有り難い。そういえば、水戸黄門って『風車の弥七』って実在したらしいですね。小八兵衛っていう人で、元盗賊の頭領で光國に命を救われて

君とのWednesday アバンギャルド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/774-a2c061a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索