Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/773-b11b7f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CHANGE!!?(アイドリング、ツギクル)

09/02/17 アイドリング!!!On Demand
羽ばたいていく、 4人のメンバー、ご紹介してまいりましょう」 BGMだいじなもの。兄貴「まず卒業メンバー、アイドリング!!!1号加藤沙耶香さん」 兄貴「続いて、アイドリング!!!4号江渡万里彩さん」 兄貴「アイドリング!!!5号滝口ミラさん」 兄貴「そして、
SD?リア・ディゾンの始球式
そ、そんな。 VBのフォトなんすけど きゃわEーo(≧∀≦)o ケンケンの画像載せようと思ったんすけど テニミュなどの画像を入れているSDカードを友達に貸しちゃったので載せられんかった(>_ アイドリング 側では 谷澤恵里香 が 加藤沙耶香 に突き落とされかけ
リクエスト
ファン様から卒業ライブで何を歌って欲しいかリクエストがあったら… やはりチェキっ娘の『はじまり』?後は古くなるけどキャンディーズの『微笑みがえし』が良いなぁ…
CHANGE!!?(アイドリング、ツギクル)
ことになりました」 ・・・・・・・・・・・・、また!?どんどん減ってくな。今回は4人抜けるそう。卒業するのは 1号 加藤沙耶香(最年長) 4号 江渡万里彩(めがね) 5号 滝口ミラ(関西人) 18号 ミシェル未来(ハーフ) こうやってちゃんと卒業時期を
アメリカ合衆国でサンガリヤ
この間のコスコスプレプレでお話してました サンガリヤはアメリカ合衆国に力を入れているらしくサンガリヤのラムネが飲まれているそうです 関東では馴染みのない飲料メーカーですが関西では大手飲料メーカーに匹敵するメーカーです やはりあのキャチコピーは一度聞いたら忘れませんね 『1、2、
アイドルの星 加藤沙耶香
録画&キャプがどんどん溜まっていきてんてこまい状態です^^; 絵は適当になってますがご了承ください まず昨日のアイドルの星 加藤沙耶香から。かなり以前からこの番組は見てたので、アイドリング!!!からメンバーが出演するのは実に喜ばしいです^^ いきなりの金髪で(ノ゜?
朝日か森田か、森高千里……なんちゃって。
遅ればせながら、アイドリング!!!の1号加藤沙耶香(さや姉)、4号江渡万里彩(えとちゃん)、5号滝口ミラ(ミラっちょ)、18号ミシェル未来が3/18に卒業することになりまして、3/18にC.C.レモンホールにて“卒業ライブ"が行われるそうです。。。……
SD?リア・ディゾンの始球式
そ、そんな。 VBのフォトなんすけど きゃわEーo(≧∀≦)o ケンケンの画像載せようと思ったんすけど テニミュなどの画像を入れているSDカードを友達に貸しちゃったので載せられんかった(>_ アイドリング 側では 谷澤恵里香 が 加藤沙耶香 に突き落とされかけ
アイドリング!!!2/17号 オンデマンド
曲 ときめき (ときめきメモリアルのテーマ曲) 女子アナ 森本さやかさん ついに発表!!卒業メンバー 1号 加藤沙耶香 4号 江渡万里彩 5号 滝口ミラ 18号 ミシェル未来 4人のメンバーが3月18日のC.C.Lemonホールで卒業されることになった 今回は4人のトークでした ライブ
どこが「豪華3枚組!!」やね
になります。クリーム本誌では未公開だった、岩本ありすの初グラビア撮影シーン。まだ現役女子高生だった、駆け出しの頃の木嶋のりこの貴重な映像。今やアイドリング1号!!!に出世した加藤沙耶香のインタビューなど。クリームファンには見応えのある映像が並んではいます

09/02/17 アイドリング!!!On Demand (≧∀≦)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/773-b11b7f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索