Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/757-3ae3baa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エア焼肉

ニクいサービスが登場
インターネットを使って手軽に焼肉体験ができるサービスが話題です。その名も 「エア焼肉」 http://airyakiniku.cosaji.jp/ 肉は4種類から選べますが、個人的にはホルモンが一番食欲をそそりました。映像と音がリアルで凄い“しずる感"です。パソコン用エプロン
エア焼肉、ですか。
エアなんとか、どこまでいくんでしょ?今回は、 エア焼肉!ブラウザ上で焼肉をバーチャルすることが可能で、さらに、焼きあがらないうちに箸をつけようと(クリック)すると、 「まだ、食べれません!」と怒られてしまいます。できれば本物くいたいよなぁ。
エア焼肉
夜のこの時間に見るのは もはや拷問に近いよね 「エア焼肉」
エッチングリル
エア焼肉 やっててお腹すいてきた。今日はエッチングパーツにメタルプライマー吹いた。焼肉の鉄板みたいだ・・・奥のエッチングパーツは瞬着で埋まってるけど気にするな。多分穴開けなおすと思う。現在下地のプライマー色塗って乾燥中・・・ ガデッサの胸を形状変更。
エア焼肉
とはぜんぜん違いますけどね。夜中に偶然「エア焼肉」なる面白いサイトを見つけました。Web上で焼肉気分が味わえるサイトです。テーマは「お金がなくても焼き肉気分」ですって・・・。人を食ってるっ(笑) お給料日前?!焼肉が食べたいけれど食べられないとき・・・いい
エア焼肉
ねとらぼ:「エア焼肉」でお金がなくても焼肉気分 - ITmedia News 「焼肉を食べたい、でもお金がないみなさまへ」--炭火の七輪に乗せた肉が焼けていくさまをWebブラウザ上で眺めることで、焼肉を食べた気分になれるというリクルートメディアコミュニケーションズのネットサービス「エア焼肉」が
エア焼肉で、よけいお腹すくわっ!!
こんな深夜に、よだれが垂れてしまうサイトを発見してしまった。。エア焼肉!!画像(視覚)と音(聴覚)で、なぜか焼き肉の香りがしてきたりして。。やばっ!おなかすいたーーーーーーー。今、金欠の方。ダイエット中の方。もしくは、お腹がすいてしまうと
しばらくエア焼肉にはまったあと
なぜか「カレーマルシェ中辛」を食す。だってお肉なかったんだもん。出掛けるのは億劫だったし。でも腹は何かを求めているし。しばらくはまってた「麺づくり 醤油味」の買い置きはないし。あ、そういえば、 ・私「カップヌードル」なるもの
[雑記] エア焼肉、とは
君が焼肉をry http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/05/news024.html 非常にリーズナブルに"焼肉を味わえる"雰囲気を味わう、というコンセプトらしいです。これにWebカメラを使って仲間で食卓(PC)を囲めば、「エア焼肉パーティ」
スゲー!
エア焼肉 ※アメーバニュース これがあれば、お金・カロリーを気にせず牛タンが一杯 食べれるぞーヽ(゜∀゜)ノ よし、今日は帰りに24時間スーパーで焼肉のタレを買ってカエロ。

ニクいサービスが登場 cosaji

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/757-3ae3baa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索