Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/756-40d01fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱根旅行★

箱根旅行★
、すっごくきれいだったよ♪ 雲が流れていくのを待って見た、富士山っっ 初めてこーんなおっきく富士山見たよ そのあと、ユネッサン行き~の♪ 卓球したりッ UNOしたり~ッ 早めの就寝。。2日目は御殿場アウトレットに行くものの。。ぜ~んぜん、いい
卒業旅行'09
ておらず、炭水化物はそば一杯程度。あとは菜食中心。やっぱり別の意味でダイエット効果がでてるのか?3日目は箱根小涌園のユネッサンで温泉三昧。当日は比較的暖かかったそうですが、上半身裸で外を歩くとさすがに寒いっすよ(´・ω・`)岩風呂の
治ったかな?
帰って昨日帰って来ました♪ おとといは、ミイとマアの面倒を実家でみてもらい、 コウとパパと3人で、 箱根小涌園ユネッサン へ。ここで、いっぱい水遊び。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ワイン風呂とか、緑茶風呂、五右衛門風呂etc・・・、 いろいろ楽しめます!コウが
『かわいい 顔文字』ろったらろったらはど
ないって言うから困っているの』 なぁんて、かわいい言い方 それには、流石のパパも参ってしまいました 結局、仲直りして箱根へ ユネッサンは 文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。下記数字4桁を入力してるてる坊主のおにぎりがかわいい?(笑
箱根旅行 part1
最寄り駅に集合して 横浜で乗り換え 途中の小田原駅でパチリ それから結構な時間電車に揺られて 箱根に突入 目的のお宿は山の中 ユネッサン っていういろんなお風呂が 楽しめるところに行きました ホテルにチェックインしてすぐに温泉へ 水着で入れる温泉と 裸で入る温泉の2種類あ
*はじめまして*
今日から日記頑張ろうと思います 今までずっと放置してたから この間ユネッサンに行ってきました 彼の運転で チョコレート風呂とかワイン風呂とか酒風呂とか面白いお風呂がい っぱいで楽しかった お風呂全部入った とっても癒されました チャンチャン
うさだんご劇場...その24
て.... でも、疲れてる時とかは...やっぱり、お風呂ですよね!入浴剤も...楽しみの一つでもあります...。あっ...!一番は...温泉だな !...温泉行きたいな~ コーヒー 風呂(箱根ユネッサン)、入りたい
『チョコレート風呂』。
と思いながら 夏は夏で混む。冬は いくら温泉と言っても屋外は寒い・・って行かないんだよね。あ、でも今はダンナに水着になること自体 公害 だと言われてるあたし・・。・・一生行かれないんでしょうか・・。『箱根小涌園ユネッサン
旅行☆
3日4日と箱根に行ってきました(*^▽^)/ 大学のともだち6人と もちろん目的はユネッサン しかし事件は起きました… せいりちゃんです はい 入れませんでしたー(;_;)/~~~ 幸いにも?もうひとり仲間がいたため 別行動で観光しました (笑) それはそれ
ハワイアンズin福島
~〃)映画フラガールの舞台かな?東北出身の人はだぃたぃ知ってるケドまぁ、マイナーかも 温泉とかプールがあって、雰囲気的にはユネッサンみたぃな感じ 名前の通りいちぉーハワイっていう設定なので暑い暑いッ(×o×)外との温度差が激しすぎるょ ハワイアンズにはバスで

箱根旅行★ ユネッサン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/756-40d01fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索