Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/748-e6e0bbfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]

テニス
昨日は全豪オープンテニスの男子シングルス決勝をLIVEで みました。ナダルがフェデラーを破って初の栄冠でした。試合時間が4時間を越えました。ナダルは準決勝では5時間を越える全豪の新記録を記録して勝 ちあがってきました。4,5時間
スルーされるサッカー
のワールドカップはどうなることか。日本が出るのなら応援はするけれども。ところで、夫はロジャー・フェデラーのファンでもある。ちょうどサッカー情報番組を見なくなった頃にフェデラーが頭角を現したこともあって、今度はテニスの試合ばかりを見るようになった。私は別に
ナダル フェデラー 名勝負、歴史を作る二人
テニスはコートの格闘技だ。統計を見よう サービス力、リターン力と実はR.フェデラーが押していた しかし凡ミスの数でR.ナダルがリード 勝敗を分けたのはブレークポイントをどう生かしたか チャンスはR.フェデラーに多かった。しかしものにしたのはR.ナダルが1回多かっ
ナダル優勝
全豪初優勝。フルセットでした。フェデラーが勝つかなと思いながら見てましたが勢いはナダルなんでしょうか。新勢力の台頭に期待。
フェデラーの涙に全豪も、そいして
フェデラーに来ていたと思いました 見習いとチームの仲間も今回はフェデラーびいきで、「そこで決めろ!え~」「なんでやっちゃうの?」 とか叫びながらも、ナダルの疲労度から見てリベンジの可能性は高い、と期待していたのですが・・ やはりフェデラー
[タイトルなし]
。まさかのフェデラーの涙に泣いた!あのフェデラーが!毎度ナダルを応援するのですが、?1じゃなくてもフェデラーには絶対王者でいて欲しいと勝手に思ってます。王者のままでなんて、そんなのまず難しいんですが、それを願ってしまうのがフェデラーだからでしょ
お弁当2009-19
今朝も乗りの悪い月曜日となりました。昨日で全豪オープンも終わり、王者フェデラーは、若獅子ナダルにやられてしまい(T_T:) 辛い試合展開で、見るに忍びず、途中でチャンネルを代えてしまいました。チャンピオンの座を守っていくと言うのは
ラファおめでとう!
いやあ、フェデラーもお疲れさまでした。もう後半は諦めかけてたように見えた。そうだったのだろうか?疲れていた?というより「こいつには勝てない」って思ってしまった?これだけ記録を残しながら生涯GSの達成が難しい,というのは勿体ない気もします。私
王者が負け始めてから応援している
がんばれフェデラー 時事ドットコム 全豪テニス 彼にまだ勝つ自信はあるのかの質問に、「きっと勝てる」と雪辱を誓った。(メルボルン時事) 勝ってる王者に興味はない(^^;
ビジネスホテルモチモチ - ビジネスホテルモチモチの木
平出,清原,芳賀工業団地へ好アクセス ゴルフ 観光の拠点にも ホテル スカイ 栃木県 ホテル サンシャイン 宇都宮 コンビニ,郵便局,など近所に多く交通も便利 宇都宮グランドホテル ナダル、全豪制す フェデラーと4時間越す熱闘 チンパンジーは石器をつくるか?京大などギニアで実験 世界の楽器を演奏できるケータイ、

テニス グランドホテル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/748-e6e0bbfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索