Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/743-4b10a030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のカツ丼

宅配弁当。
***** 津金商店 ≪メニュー≫ ・日替わり弁当:¥360 ・チャーハン:¥280 ・カレーライス:¥360 ・カツカレー:¥500 ・カツ丼:¥500 ・生姜焼き丼:¥450 ***************************
我が家のカツ丼
新潟のカツ丼は甘タレにつけてご飯に乗せる 2・3日前にケンミンショーでやっていました いつも何とも思わず 一口カツを揚げて 甘口の醤油タレに熱いままジャッと入れ ご飯の上にそのまま乗せて食べます 私はキャベツの千切りをご飯に その上にカツを乗せて食べるのが
ソウル・フード
食べ物が画面に。故郷・新潟のカツ丼だぁ!!なんと、比較的近隣に新潟カツ丼の店があるとか。千代田区神田三崎町。日大近くに店はあった。「新潟カツ丼タレカツ」。ウチの地元のカツ丼はタマゴでとじない。揚げたてのカツをジュっと醤油ベースの出
早速やってみたけど・・・
TV番組で新潟のカツ丼のことをやっていました!お店の(賄い)で食べてみようと、「ひとくちカツ」を作りましたが、蕎麦屋のこととてお米を切らしていてご飯が炊けない、エーイままよと(かけうどん)の中に、ひとくちカツ を入れて
1月31日。土
。ペンキで色でも塗ればましかな?そうするともっと手作りな感じになってしまうか?さて、夜ご飯は何にしようか?昨日はこの前「ケンミンショー」でやってた新潟のカツ丼を真似して作ってみた。美味しかった 今日の昼もカツが残っていた
新潟カツ丼☆
、Mちゃんがケンミンショーで紹介されていたカツ丼屋さんに行って来たらしい。前にも行った事があるらしいんだけど、TVの影響かちょっと混んでいたらしい。写メが超旨そうだった(*'-^) 身体の調子が良くなったらカツ丼食べに
パソコン復活
色し タレカツ 」が東京に登場!このカツ丼は、卵でとじるわけでもなく、いま流行のソースカツ丼でもない。薄めの豚肉 沖縄手帳 にして食べるとは・・・ 沖縄に沖縄手帳なんてあるとは・・・ と、驚きをもってみた。その中で、 新潟県でカツ丼といえば
私の好きな食べ物ベスト5と嫌いな食べ物ベスト
クリームが、かなり好きだったみたいです。第2位 カツ丼や味噌カツ丼:やっぱり、カツの料理っておいしいんですよね。タマゴで綴じてある一般的なカツ丼も大好きですし、名古屋の味噌カツ丼も大好きです。新潟で有名なソースカツ丼なんてのもあるんですよね。第
タレカツ☆…
として登場 新潟のカツ丼 は醤油ベースのタレを染み込またのがカツ丼 ラシイので来ちゃったゾイ 水道橋駅東口から神田方面 3つ目付近にタレカツ があるにぃ…☆☆ 店内はJAZZ が流れていて、雰囲気バッチリ 早速、 に出ていたカツ丼 を注文 おぉ…コレが新潟のカツ丼\
カツ丼の思い出
さらさらと水っぽくないこと。あくまでお米とお肉の旨みで勝負!といったものがカツ丼でした。過日書きましたように、初めの頃はしばらく帰省していなかったのですが、 カツ丼・南蛮エビ(刺身だけでなく天ぷらやフライもその甘味は絶品です) ・イタリアン・底が

宅配弁当。 *****

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/743-4b10a030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索