Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/742-b43f33bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『絶対に遭遇したくない危険生物カウントダウン50

(@_@)
食べて、7時ぐらいから勉強を開始しましたわ(-^〇^-) 世界の危険動物を見ながらvV いや、怖かった(-o-;) カンディル(?)って魚はほんまに怖い(_) とりあえず、それを見ながら世界史を纏めてました♪ もう先生がプリントでぶっ飛ばした
こぇー
今4ch見てるんだけど、カンディルって肉食ナマズが尿道とかから入って、内蔵とか食い荒らして血を吸うんだって… しかも取れないらしい^ω^゜゜ 怖すぎる∀゜゜ 昨日の夜 サンドイッチの残り カレーをつけながら食べたー。アライグマ可愛ーぃ
ひぇー!!!
!トラは5位、ヒョウは50位とか……!!!!途中で番外編に出て来たカンディルって魚は、動物奇想天外でやってたから知ってた!!!!昔、カンディルが住んでいた川に知らずに入った船が転覆して、乗員が全員
こわ。
カンディルとか言う 吸血魚こわし。.
『絶対に遭遇したくない危険生物カウントダウン50
いらしいですね。蛇系とかも結構ランクインしてますね。それと別にライオンやらシャチやら肉食系も。そして、待ってました!カンディル!!笑 アマゾンの川などにいるナマズの一種なんですが、なんとコヤツら皮膚を食い破って体内に侵入します。しかも、更に
ブラックピラニア
はピラニアがたくさんいる湖で平気で水遊びをしている。現地で本当に恐れられている魚は淡水エイ(尾に毒棘を持つ)やカンディルである。後者は多くの種類があり、Trichomycteridaeのような、生物の体の穴[人間でいえば尿道や膣など]から内部に侵入
(@_@)
た アマゾンの吸血ナマズ『カンディル』が頭から離れず‥ 1人で風呂に入れない‥らしい(o_ _)o 風呂に『カンディル』がいないか弟たちに聞いては 「ほんとに(;_;)?」 と 半べそ顔 挙げ句 侵入して中から食い破る人食いナマズ 「カンディル その小さい身体で大きな
木スペ
の中2の娘(-.-)y 先ほどTVの木スペで観た アマゾンの吸血ナマズ『カンディル』が頭から離れず‥ 1人で風呂に入れない‥らしい(o_ _)o 風呂に『カンディル』がいないか弟たちに聞いては 「ほんとに(;_;)?」 と 半べそ顔 挙げ句
侵入して中から食い破る人食いナマズ 「カンディル
その小さい身体で大きな生物の穴という穴に侵入→体内から食い破るという破廉恥極まりない肉食ナマズ「カンディル」が、大きな魚を内から外からズタズタに食い散らかしている様子の映像です。同じ肉食魚のピラニアは意外と臆病で人間には近づかないらしいのですが、このナマズ
今日のいろいろざっき
(wでも、私はこういう題材は好きだったり。……こうして文を打ち込んでる時やってるのが、よりにもよって カンディル かよ(w実は丁度、危険生物の漫画を読みかえしていたところだったり。 ● 「朔風の晩夏」 本庄敬/少年チャンピオンコミックス 1991年の漫画

(@_@) カンディル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/742-b43f33bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索