Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/733-ba6447e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪君がぃるだけでー

♪君がぃるだけでー
ぉはるーン ちょッと前に 起きたあの 今日はエリカ様こと 沢尻エリカの結婚式みたぃでー に映ッてたけど めちあかゎゅすャッたぁあ 着物ィイーですねぇえ 今日の ゎ ぁぃかのコレクションを 撮ッてみましたぁあ ジャスティンが大好き なンですょお にひッ 少しずっ集めてるのです 今日ゎ ぉ休みなので DVD見ますー でゎー
別に・・・
沢尻エリカが結婚したけど 自分の感想は 「別に・・・」 札幌 中古cd 中古cd 福岡 中古cd 愛知 嵐 中古cd 吉祥寺 中古cd 中古cd アニメ 鹿児島 中古cd 楽天 中古cd 中古cd 洋楽 中古cd 神戸
やっぱり美人だわね!
沢尻エリカは案外しっかり者なのね!と思いました。わたしだけでなく 世のお母さんたちからの高感度は この衣装だけでだいぶUPしたと思います(笑) 何度も豪華な結婚式を繰り返す あのワケのわからない神田うのより 100万倍も素敵だわ(爆) おめでとう沢尻エリカ
エリカ様
たら~ 芸能ニュースは『エリカ様結婚!!』の報道一色でした→ 明治神宮での神前結婚式でした。格好は、着物は普通だったんだケド、頭はカツラではなく、洋風の頭でユリの髪飾りをつけてました~ やっぱ、花嫁はキレイだったね♪♪ 沢尻エリカ自体は… あまり好き
きょう
◆朝ご飯 ロールパン2こ(黒ゴマクリーム)、焙じ茶 エリカ様の結婚式見ました?めっっっっっっちゃ綺麗!!!あんなに綺麗だし、性格悪くても何も言えない(笑) 女でも惚れる~。でも私1回だけ 「お姉ちゃん沢尻エリカに似てる!」 って言われた事あるんすよー。
沢尻エリカさんの結婚式
明治明治神宮で挙式をあげた 沢尻エリカ さん、親族7人だけが出席したシンプル婚でなんと80万円だそうです。白いユリの髪飾りに白地の打ち掛け姿の 沢尻エリカ さん、本当にきれいでしたね~。沢尻エリカ さんをみようと、約1000人のファンが明治神宮に集まったそうです。沢尻エリカ 沢尻
目標追加。
、 沢尻エリカさんの花嫁姿がきれいだな~と思いました。若いって本当にすばらしい!泣けてくらぁ。そこで、今年の目標を追加したくなり・・・ 『結婚写真』を撮る!です。私、お恥ずかしい事にデキ婚なんです~(´ x `;*) それで結婚式
『女優』堀北真希が制服姿でパンチラ
。沢尻エリカ 、戸田恵梨香らを輩出した女優&アイドルの登竜門として名高いヤングジャンプ「セイコレ☆ジャパン2008」におい その後おまけのコインゲームで、ビギナーズラック発揮。でもそれだけでした。QMAをちょっと体験……これは結構面白いかも。高城剛氏(44)と入籍した女優、沢尻エリカ
ほぉぉう・・・・
沢尻エリカ ・・・・・ オッサンと結婚したのぅや 22歳も年上のオッサン・・・・ きっときっと包容力があって優しくって、 ドドーンと構えとって・・・ 一緒にいて安心できるし包まれとる感じがするんじゃろ~のぉ ほいで・・・・・ 沢尻さん・・・・・ 変わった頭の飾りじゃが・・・・・
綺麗ですね♪
沢尻エリカさんの結婚式。さっきテレビで見たけど、ホント綺麗ですね 同じ年だなんて思えないくらいにステキです 微笑んだときがすご~く綺麗で 憧れちゃいますね 母親と一緒に見てたら・・・ 母「あんたも結婚式のとき着物着るの?」 私「・・・。てかさ、結婚できるかもわから

♪君がぃるだけでー ィイーですねぇえ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/733-ba6447e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索