Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/732-15c95aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦犯国が主役のアニメ「ヘタリア」が日本

〔ETC〕ナショナルデパート
ヘタリアがここまで大きくなったのも腐女子の購買力&etcのおかげ!。なんて言われたら変に納得してしまう筆者ですが、 その反動として非BL作品であっても即BL認定されてしまい、 一般層&腐以外のヲタク層から嫌遠されてしまうのが作品としてもったいなく思い2次元
嘘・・・・・だろ?
にうつして治そう。昨日iPodに色々動画入れましたーン ・ヘタレの王と異世界のヘタレ(サンホラの終端の王とryのヘタリアパロ) 何気に反戦平和な動画。泣ける ・イーアルカンフーでラップ なんだただの神か・・ ・Elysion~楽園幻想物語~06Yield しまった
癒された
察よ个已膸我完全没有碍藁察そ∵桁rz不過,末我倒是猜中了,真的是組長一剛, 不菴我茹最近這段時間たっつん,還有KISHOW的BLDRAMA參與量有上升趨勢- - 我詛咒棒子!我詛咒!!詛咒!!!我的ヘタリア555558過想想只有棒子國對這種東西
最近
じゃない!」と言われ……… 私っていったいどんな目で見られてたんでしょうね(笑) 1月24日から放送予定だったアニメヘタリアが急遽放送中止………… 有り得ない。聞いた話によると中国から何か言われたらしい。ヘタレと言われてるイタリアが
Random Information 124
いる 子供のころ親につかれたウソ - 肉汁が溢れ出ています 英語の発音 - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake 「侮辱だ」韓国ネット、戦争アニメ「ヘタリア」放映中止求める : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) これは面白い!JavaScriptでcron実行「jsCron」:phpspot開発日誌 液晶テレビ世界的「投げ売り
『リネージュ2』セカンドスローン アルティメット アップ
から離れていたオールドユーザーさえリネージュ2への回帰を考慮するようにするほど魅力的な世の中という評価を受けているグレシアファイナルアップデート。ヘタリアのドラマCDとメタルチャームをお買い上げし今月もwindowsUPDATEの時期がやってまいりました。マイクロソフト、1月の月例パッチはWindows関連の
数日ぶりの更新なります(・ω・x
してたらエスカレート後、止まらなくなり気付けばメンテ終わってる・・・という状況でした、はいw そうそう、GEとは関係ないですが、ヘタリアってご存知ですか?('A`) なかなか面白いですよw まぁ、あんな感じの4コマSSマンガを作る目標でおりますww ただ、その
戦犯国が主役のアニメ「ヘタリア」が日本
が半額! このインパクトのある豹柄は、 プレゼントにも喜ばれそう★ ポールスミスのマフラー。 「極右・嫌韓アニメ『ヘタリア』放映反対」 インターネット賑やか (DCニュース 韓国語 2009/01/11) 日本で放映される新作アニメ『ヘタリア Axis Powers』をめぐって インターネットに連載されて
本当のこと
「侮辱だ」韓国ネット、戦争アニメ「ヘタリア」放映中止求める 本当のことをいわれると怒る人間って多いよね。人気ブログランキングへ
ギリギリで
。富豪ベック氏の結婚騒動を描いた「管財人の悩み」も軽やかなコメディでよかったです。やはり稀な才能。そういえば、ヘタリアのTV放送ですが、やはり・・・な展開になりましたね。よりにもよってこんなギリギリに中止なんて!韓国から抗議があった

〔ETC〕ナショナルデパート グレシアファイナルアップデート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/732-15c95aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索