Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/730-2085fb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガァプ様描けたよー

検索かけても、このブログ出て来ないんです
さて。昨日、一昨日はうっかり更新せず。まぁぶっちゃけネタがなかったんですけど。今日は学校から帰ってきて、パソったことしか覚えてないです。マズイんじゃないッスか?老化現象的な意味で。そう言えば、ヘタリアのアニメ化は中止だそうですね。韓国による武力介入
風邪ひいた・・・
さっきから咳が止まらんのです「ヘタリア」というアニメが放送中止になったようです自分は、漫画の1巻と2巻の特装版を持っているのですがこれがなかなか面白...
お嬢様と対話バトン
------------------------------ ちょ。 やばいよ。これ^^ 面白いこと一つもいえてない(ぇ かたがいたいんです。 アイス食べたい。 ヘタリア惜しいです。 でもネット公開するどうですね。 ちゃんと見るよ! あ、今日忍タマリアルタイムで見て
イギイギ
ヘタリアアニメ残念でしたね。でも仕方がないのかな~とも思ったり。うーん。難しいね!まぁどっちにせよ観れなかったんですけどね!(ははは) ネット配信は予定どおりするみたいなんでそっちにかけています。そういえばマリクワはイギリスだった!きゅん!気付い
「ヘタリア」の日本が
かの有名WEB 漫画 サイト様の人気 漫画 「 ヘタリア 」ですが、 最近はYahooニュースをチェックする度に 祝アニメ化!↓ 韓国が抗議!↓ テレビアニメ放送中止!と大忙しな展開で大変だなぁと思ってたら、 この記事( ヘタリア:ドラマCDがヒット オリコン7位に )見てビックリしまし
魔法が使えるのか
そんなぁ。ヘタリアのアニメが中止なんて。楽しみにしていたのに残念すぎます。ネット配信で我慢するしかないのか。ぶつぶつ。今日はTETRA-FANGのライブに行ってきました。最近オールスタンディングが辛くなってきたのですが、瀬戸くんのためならえんやこらです。
ガァプ様描けたよー
友達と絵茶したよー うみねこも気になるお年頃 ヘタリア放送中止かぁ あの国は全く・・・ でもネットで放送するなら見れるかな?
最近のアニメと漫画
の2期も見た!しかし、この先同居人とのチャンネル争いで勝ち残る作品はどのくらいあるのだろうか……これから野球も始まるしなあ。そういえば、「ヘタリア」がキッズチャンネルでの放映中止とな!くっそー、この為にチャンネルの契約をした私は一体どうすれば(
再来しそう
ただ今「L チェンジザワールド」見てます。もうLがカワイイのなんのって かわいいね いやいや笑 むしろ、ヤフーのニュースに「ヘタリア」アニメ化中止と「夏目友人帳」の第2期を祝って 神谷さんと井上さんが黒ニャンコ先生とニャンコ先生を持って参拝に行ったそうです かわいいなぁ
4周年なのです
をつけてくださいね。私はとりあえず快方に向かってます。まだ無理はできないですが、パソコンに長時間向かえる程度には回復しました。ヘタリアといえば、キッズステーションでの放送中止となってしまいましたね。正直な話、土曜の夜中とはいえ、5分のアニメのためだけ

検索かけても、このブログ出て来ないんです キッズチャンネル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/730-2085fb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索