Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/729-aef593d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おっぱい 画像』中学生「ニュースをバラエティにする

ラッパーSYZAの語って砕けろ!
んで最後にはコンクリートグリーン.8への参加曲、 「TOKYOZANPAN」 をブッこんでます!これはLucas Valentineのトラック!たす!ルーク!「TOKYOZANPAN」 はアルバムにも入れますぜ!是非聞いてみてください!今年もご清聴よろしく!たすたすたす!PCにiTunesが入って
『おっぱい 画像』中学生「ニュースをバラエティにする
FinderにiDiskが表示されます。ギャラリーのアルバムデータもiDisk上に表示されます。動作環境 iPhone、iPhone 3G、iPod touch:iPhone 2.0ソフトウェアとiTunes 7.7以降 Mac OS X:Mac OS X Tiger v10.4.11またはMac OS X Leopard v10.5 Windows:Windows XP Home う~ん 実に微妙だ…。from zoro'
自論
iTunesに入ってる曲の数と そのミュージシャンをどれくらい好きか は必ずしも比例しない。ポリなんてインディのときからかれこれ10年以上聞いてるけど、iTunesにはじぇんじぇん入ってないもんなー(-з-) 好き期間長すぎると、「好き」にも波あるから普通にCD発売知ら
[音楽配信]日本では iPhone 3G 回線経由
した大ヒット曲「そばにいるね」をはじめとした全9曲のラブソング集。DREAMS COME TRUEの作詞作曲で特に音楽配信の 「iTunes Store」 でデジタル著作権管理(DRM) を全て適用しない楽曲を販売する方針で、価格は $0.99 のほか $0.69、 $1.29 も追加。基本
[雑記]電子マネーでお買い物♪
しておかないと気がすまない。落ち着かない。この律儀さがカード払いなんてもってのほかというタイプに思われがち。いえいえ、電子マネーも使ってるし、iTunesで1曲150円でダウンロードなんてこともやっている。それで、本日開始のマクドのかざすクーポン。さっそくどの商品が
18000曲がぁっ(T△T) アウアウ~
、オイラは持っているCD、過去持っていたけど売ってしまったCD、レンタルで借りたCD、iTunesStoreで購入した楽曲な全部iTunesにいれているんですよ。その数はだいたい18000曲になります。50日くらい24時間ノンストップで音楽をかけられます。昨日、心配だ
ZN-Z4G-BK Creative ZEN 4GB :
約15時間分のビデオ、数万枚の写真などを収録可能、連続再生約25時間のスタミナバッテリー。機能面では、AAC音声フォーマットに対応、iTunes?Plusミュージックを含む、MP3やWMA等もサポート。WMA DRM10サポートで「Napster To Go」等、定額制配信サービスにも対応。WMV、
〔ファイル 共有〕シャレにならないIPAの情報
です!また気が向か インターネットエクスプローラーのキャッシュ、TEMPファイルをRAMディスクに変更してみましたが、早くなったかどうかはHDDの中にiTunes関係のファイルを置いてしまって、エイリアスで2台から同じプロファイルにアクセスするのもいいかな、と思うのですが、以前
『おっぱい 画像』中学生「ニュースをバラエティにする
迷路がついにiTunesにてフル配信!!HAPPY TRANSMISSIONの第一作「Maze~迷路~」が、ついにiTunesにてフル配信されました ぜひ、よろしくお願いします First product "Maze" of "HAPPY TRANSMISSION" was sold in "iTunes" at last!!Thank you in advance!mobilemeを使ってみました!
Under The Garden
なんとなく、 ダークナイト 見たあとに聞きたくなったのがこの曲。NO USE FOR A NAME / Under The Garden 特に意味はありません。ただ、itunesを開いた瞬間、これを聞かなきゃ!っとおもった。NO USE FOR A NAME といえばメロコア代表格ですね。pizza ofと仲良しだ

ラッパーSYZAの語って砕けろ! touch

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/729-aef593d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索