Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/720-f3ccec1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年越し派遣村、私は同情しません

どこに?
派遣村とかのニュースを見るにつけ思うこと。女の人が出てこないのはなぜ?映像でも見当たらないし、新聞のコメントにも男の人ばかり… 本当に仕事がないのなら、女の派遣の人もそれなりにいるはず。どうして??
NO.849 遅すぎる厚労省の対応、言葉
$?108円から今では59円だよ!・・ 円高が進んだという東京の代々木公園や日比谷公園などで展開されている「年越し派遣村」では、 厚生労働省に対して、国の施策として住宅の確保を要求しているのをテレビで見たが、 大地震なん
初雪について
/sで雪が伴います。大雪は、災害が起こりうる量で、最低でも20cmの積雪です。やはり、災害はいけません。その地域に住まわれる方たちには、十分、ご注意していただきたいと思います。追伸 派遣村の人たちが、テント生活から移動さ
居場所を考える
ませんけど。貼ってくださるって方、いらしたら連絡ください。A3サイズです。話は変わりますが、ちょいと引用しつつ↓ 「派遣村」の偽善 年末年始はこのニュースが毎日のように流れていましたね。ニュースは当たり前ですが「編集」されたものだということを思い知
<年越し派遣村>新たな宿泊場所、都内2
たら、新たな宿泊場所、都内2カ所の旅館に確保の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。新たな宿泊場所、都内2カ所の旅館に確保 東京日比谷公園にあった「年越し派遣村」の実行委員
がんばれ厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000005-yom-soci うまい具合に派遣村に強請られたかられているぞ 毅然とした態度をとれ 困っている人は、そいつらだけじゃない
弱者を守るっていう風潮
最近、年末年始で世の中話題になった、東京での派遣村でしたか、日本でわ弱者を守るっていう風潮が凄く凄く強いって思います。そのヒト(守るヒト、守られるヒト、)達のコトわ、ちょっと横に置いておいたとして、実際問題何処
年越し派遣村、私は同情しません
「派遣村」に自民党議員「やらせじゃないか」と野次 社民党の辻元清美議員(48)が6日、衆議院本会議で代表質問を行ったが、その際「派遣村」について自民.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 私は年越し派遣村が悪いとは言わ
失業しているのは非正規雇用だけじゃない
っている人は、たくさん居るのだが、どうしてだろうか 労働者に限らず声を上げられない老人とかにも困っている人もいるんだけどね 明確な線引きをするべきだ 甘えたいだけの連中を保護するのはダメだ >派遣村にいるような政治活動
・ 派遣村の男性が肺結核
代表:0980(777)399 お急ぎ:090-2838-1078(ソフトB) ★東京、 派遣村 の男性が 肺結核 と診断 年明け後に派遣村を訪れたが発見が早く拡大の恐れはない ★ベトナム、女児が 鳥インフルエンザ で死亡の疑い 現在、無くなった女児の妹も鳥インフルエンザに感染 ★兵庫、

どこに? 日比谷公園

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/720-f3ccec1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索