Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/719-acf0f3ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

競馬予想とか

(郵便番号)年賀状書き疲れ。
,便利 機能が かかってくることもゼロ!今日現在のホーム画面、郵便番号検索や30min等、 ソフト をいくつか入れたんや タグ: 郵便 有馬記念も無事に終わり釧路市内は、郵便番号「085」と「084」に分けます。あと、「道内」と「道外」に分けます。
競馬予想とか
うーん、ひさびさの更新。最近さっぱりだわ。有馬記念で惨敗したので金杯は回避して静観。来週あたり競馬場にて気分一新しましょうかね。
独り言
記念、ジャパンC、有馬記念 2005(平成17) ディープインパクト 牡3 皐月賞、ダービー、菊花賞 2004(平成16) ゼンノロブロイ 牡4 天皇賞(秋)、ジャパンC、有馬記念 2003(平成15) シンボリクリスエス 牡4 天皇賞(秋)、有馬記念 2002(平成14) シンボリクリスエス 牡3 天皇賞(秋)、有馬記念
謹賀新年、幕切れ、そして、新たなる旅立ち
今、この記事を更新しています。遅れましたが、新年、明けましておめでとうございます。NKSは幕を閉じました。最終戦の有馬記念。3連単は100万弱馬券となりましたが、 さすがに、あれを当てるというのは無理がありました。結果として、
七転八倒
着1000枚 1人気単勝4.0倍 短評が「連勝濃厚」 ちなみにこの短評かなりの確率で飛びます(ノ△T) 結果は4着… あひゃ~ その後の有馬記念 2人気4.0倍 結果は12着… アホか(-_-#) その後G2で1着になり キングジョージ 1着1000枚 2人気5.8 発走ランプ
『サービス』今日は;;阪神競馬場で、
)までとなります。中山のG?1は、持っていかれたので、よかった;; 中京競馬場では、二本柳JKが、大穴だし!いいねーーー 今夜は、合言葉「壮くんナイス」で好きな飲み物一杯サービス!!明日の有馬記念関東馬が勝ったら「ボトル1
【携帯】お金が融けると書いて“
方針で。携帯アドレスの登録を更新しとかなくちゃね!で携帯電話機種変更。PCのBIOSを飛ばす。結果新しいPCの購入。有馬記念見事にはずす。個人的にはとても疲れた1年でした。どちらかと言えばあまり良い年ではなかったような気がします
ダイワスカーレット
ダイワスカーレットがフェブラリーS参戦だと…ッ!!フェブラリーS→ドバイWC→プリンスオブウェールズS →天皇賞(秋)orBC→有馬記念 のローテで行くらしいが、 ダート適正どうなのよ?これで勝っちゃったらドバイ制覇に光が見えてきそう カネヒキリ・ヴァーミリアンに勝ったら怪物馬過ぎる 馬券はカネヒキリの
金杯
分だったでしょうね。あーバカだねぇ~JRA。JRAプレミアムなんてのやってる前にもうちょっとファンサービスしなよ。年末に届いた有馬記念のしおり?あんなんいらねーよ(▼皿▼#)!!もっとためになるものよこせ( ゜Д゜)ゴルァ!!こうい
菅野美穂がバラエティー特番でくすぐり〔競馬 勝ちまし
ちました。三十何年振りの快挙です。昨年は、『ウォッカ』が日本ダービーに勝つなど、牝馬の活躍が目立ちます。タグ : 有馬記念昨日はふらっと 川崎競馬 のナイターへ行ってきました。場内はなかなかの混雑。そして、競艇場や競輪場と比べて最も違いを感じた

(郵便番号)年賀状書き疲れ。 ゼンノロブロイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/719-acf0f3ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索