Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/717-74519fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPhone 3G ワンセグ可能に!

iPhone 3G ワンセグ可能に!
iPhone 3G用充電・ワンセグチューナー「TV&バッテリー」発売 12月31日より一部店舗で先行発売していた「iPhone 3G」用充電・ワンセグチューナー「TV&...
全てのブログを定期的に更新するのはなかなか
のですが、 全てのブログを定期的に更新するのはなかなか難しいですね~。おまけに携帯をiPhone 3Gに替えちゃいましたから、 カメラ機能が弱くて写真がなかなか撮れないですね。iPhone自体に不満はないのですよ。外出先でもネットに繋がるし、Yahoo!MailもGoogle Mail
山手線
今や三種の神器と言っても過言でないアイテム。ダンサーの俺にとって音楽、PVは生活の一部。iPodさまさまやわぁ(^-^) そやけど動画を見るにはちょっと液晶が小さ過ぎる。iPodtouchはでかくてかさばるイメージ…。あるやん!iphoneが。でもドコモ派の俺にはなかなか踏み込めない領域。誰か持
メタルギアソリッド 最新作
メタルギアソリッドの最新作がアップル社のiPhoneやiPodタッチ向けに発売決定!マジすか~!?今のところ価格は未定なんですがむしろ値段が一番気になるよ!一体ハウマッチ!?メタルギアソリッドはプレステ2で体験してから病みつきになりましたね。ライデンとスネークがかっこよいです!
合宿は無事に終了!
iPhoneから送信 乙津
合宿で森の中のお三時
iPhoneから送信 乙津
タブレットMacのコンセプト?
もうすぐ開催のMacworld 2009ではないにしても、年内には大型のタッチスクリーンを搭載したモデルが発表されるのではという話。昨年からいつでるかって話が、上がっては消えているので今年あたりは本当に出てきてほしい。これはコンセプトモデルの画像だというもの。
iPhoneで世界をカラーピッカーするspuIt(スポイト)
iPhoneについているカメラというのは、写真を撮るためのものではなくて、実世界...
恋わ迷路。
あーいーうー。昨日から長いこと おぎのっちぱぱと メールしてんだけど ほんっとに iPhoneて きもちわるいね(笑) とゆーわけで、 今日お休みで 8日出勤です。(・ε・) つめー
三時の富士ちゃん
iPhoneから送信 乙津

iPhone 3G ワンセグ可能に! iPhone

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/717-74519fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索