Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/716-47436bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総務政務官が“派遣村発言"を撤回・

総務政務官の“派遣村発言"は思いやりが
坂本総務政務官の“派遣村発言"は住むところもなくし、お金も無い、働くところも失ったばかりの人に対してはたしかに、思いやりがない発言とは思う。しかし派遣で働くということはこういったリスクがあるということも予測しておか
発見ですね
今日のヘッドライン!!!幸せな人。発見!流行る?あっさりと 某政務官が派遣村の人達はまじめに働こうとしているのか?発言したようですが・・・。まぁ、一部の人はわからないでないかも・・・。経済的理由でまぁ、地方都市などもあるでしょ
新しい年にあたって
た自民党の責任は重い。きのうの麻生首相の年頭の挨拶を聞いても誰も期待しない。年末からの日比谷公園「派遣村」の報道を見て「派遣法」を改正し正規労働者の地位確保をしなければならない。今日から通常国会が開会した。一日も早く
報道された坂本哲志氏の言い訳!全文
「政府批判の材料にしようとする政局絡みの動きも見えたため、 職員に本質は何か、考えながら仕事してほしいと思い訓示した。 派遣村の主催者や、わらにもすがる気持ちで集まった人たちの 思いを否定するつもりはなかった。」 これが熊本日日新聞に
総務政務官が“派遣村発言"を撤回・
坂本総務政務官が“派遣村発言"を撤回・謝罪 坂本哲志総務政務官(自民、衆院当選2回)は6日午前、総務省で記者会見し、東京・日比谷公園に開設された「年越し派遣村」を巡り、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっている
「公平感」とは何か?(1)
2009年2月18日(水)→ Click!-------------------------- 明けましておめでとうございます。年末年始、年越し派遣村に象徴されるように、雇用問題をめぐるニュースがマスコミを賑わせていましたね。仕事柄、このような問題にかかわることも多いのです
「公平感」とは何か?(1)
2009年2月18日(水)→ Click!-------------------------- 明けましておめでとうございます。年末年始、年越し派遣村に象徴されるように、雇用問題をめぐるニュースがマスコミを賑わせていましたね。仕事柄、このような問題にかかわることも多いのです
派遣村・・・
。職業選択の自由があるとはいえ、仕事をなくして困っているのは派遣労働者だけじゃないはず。ふつうに仕事してきて失業した人には何の手当てもしなかったのに、 どうして派遣労働者だけ特別に手当てされているんでしょう?生活保護のお金払うくらいだっ
もうたくさんです Part2
は自習室Cまで埋まることもしばしば フロンティアホールも自習室も埋まっちゃった時は首切られた派遣労働者みたいな心境になりますが 空き教室が最後の頼みの綱ですね、年越し派遣村というやつですか いざ大宮校来てみると友達も多くて、空き教室とかの使い勝手が良
派遣村発言を撤回・謝罪
坂本哲志総務政務官が撤回・謝罪をしたらしいのだが、政治家なら発言した 内容に責任を持ち、謝罪するのなら辞任してほしいと思う。撤回・謝罪をしなければいけないくらいの発言をするような政治家なんか、 はっきり言って日本には要らない。そう思う

総務政務官の“派遣村発言"は思いやりが !--------------------------

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/716-47436bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索