Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/670-34224af8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タナカめせん 30

行ってきました!NHKホール
部分だけちょこっと披露 だったんでしょう。早速、Sさんのブログに載っていますね。確かに消化不良だったわさ。東方神起 ドラマチックバラード Bolero|S-Diary 今日は、4・11・18日分を収録。4日は紅白発表密着レポを含む20分拡大版だそうです。トンちゃんの密着
ノストラ
か?」客A「う~むこれ28?」(見立てではサイズ26だが履かせているのは28。公認会計士がヒラボクエクセルに紅白出場者したサイズが28の為)ヒートテック「はい28です」客A「なるほど」ヒートテック「?」…しばらくウロウロ。客A「じゃあ
暇人の戯言
紅白に選ばれなくて凹んでるMackeyです(ノ△T) 今年けっこう来てたんだけどな~… 「すみれ September Love 2008」ウケたんだけどな~(笑) まあ~あれだ。問題はあれだ。ビブラートだ サビまでは良いんだけど、サビに入ってからのビブラートが
もう12月
新年一発 ウッキー となる、明るいダンス曲が希望でしたけど(笑) 昨日の東方神起スペシャル。正直見るまではランキングの発表と 紅白の出演者発表舞台裏ぐらいかと思ってました。でもたこ焼き作って韓国語講座して どこかの番組と極めてよく似た内容(
タナカめせん 30
もいっぱい期待です!!☆10月アクセス解析 茨城飛鳥さん 更新がないけど、頑張ってね。PS 紅白歌合戦の出場歌手の発表には、がっかりしています。心配ありがとうございます。紅白は残念でしたね 年末は寂しいなぁ~ ☆おわび みなさん暖かいメッセージありがとうございます。更新を
ミスチル
より引用> 紅白初出場も大きな話題となったMr.Children。『HOME』から約1年半ぶり、通算15枚目となるオリジナル・アルバム『SUPERMARKET FANTASY』(初回限定盤/CD+DVD:TFCC-86291 税込3,359円、通常盤:TFCC-86292 税込3,059円)を12月10日に発表します
236.レコ大(・∀・)!!!
】・【優秀アルバム賞】には、「BEST FICTION」で 安室ちゃんも選ばれていました!!!おめでとぉーー(*`・ω・´) 紅白の事があったからちょっと心配だったけど、これで一安心だね!!!よかった♪。+.゜ バッチリ録画して、バッチリ見るぞぉー
『第50回 輝く!日本レコード大賞』受賞
トンは個人的に「君好き」より 「Beautiful you」の方が 好きなんだけどな~~ (あくまで、『個人的に』です ) って、欲張り言っちゃいけませんね w-inds.の紅白で落ち込みましたけど、 年末が楽しみになって来ましたー≧(´▽`)≦ 冬休み
検証
仰向けでチャレンジ。仰向けの状態では、乗ってもらう場所もなく。。楽に見れる方法があればいいのになぁ。紅白のメンバーがちょっと前に発表されたけど Perfumeが選ばれたのは良かった良かった。武道館もやったりと勢いあるね~。その他の
今日は呟き程度で・・・・
・はるみさんは嫌いではないけど、笑える?いや~、私は笑えないもん、あれでは。だから、わたし的には、“グ~!"は不可ですね。とか、言ってる場合じゃなくて~~~!師走?クリスマスに、紅白歌合戦!?大晦日なんてすぐにやってきそう(泣

行ってきました!NHKホール ランキング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/670-34224af8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索