Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/669-44f93fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

円環少女 9巻 公館陥落

クラシック/輸入盤/CD/新譜情報 08-12
月 ユーゴーの詩は、激しく荒れ狂う波を連想させたかと思えば、どこまでもは てしなく続く大地を感じさせるものなど、そのスケールがあまりにも大きい ものが多い。個人的な感情を歌うものが多い歌曲のジャンルの詩にしては 「破天荒」とすら言えます
imoimo日記 Vol,47 「シー・ユー・アゲイン 」
、曲を創って あのレイドバックした ギターをさりげなく弾き、そして歌える人はいなかったと思う。ローズのイントロから始まり スケールの大きなギターソロのエンディング・・・ 5分間のドラマ。数年前バナナホールに出かけたときも相変わらず素晴らしい演奏を聴かせていただきました。まっすんは
夕食は
夕食 親子丼 ぶっ掛けうどん 外食でした ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ¥4,998 Amazon.co.jp
白騎士物語
いよいよ今月25日に PS3初のフルスケールRPG「白騎士物語」が発売されます!12/10には、東京で シークレットパーティー が開催されるという事で、近くに住んでれば応募したいとこでしたが、残念です(泣)しかし、こういうイベント、関西とかでもやっ
安芸の宮島(紅葉篇)
豊かな弥山をバックに、 海に佇む朱の大鳥居と、その背後の寝殿造りの本殿。緑と青い海、そして朱の美しいコントラスト。スケールの大きい、雅やかなこの風景は いつ見ても、とっても素晴らしいです 紅葉の見頃は過ぎ、色あせ始め、 だいぶ落葉していましたが、 うつむけ
短いらしい
ピアノのレッスンの最初にやるスケールというものがあるのですが、 ド・レ・ミを親指人差し指中指、ファで親指に戻ってあとは普通に 指の順番に弾いて最後のドは小指で終わるというものです。これがスムーズにいくと手元を見ないで弾けるように
08-12 No.1-1
月 ユーゴーの詩は、激しく荒れ狂う波を連想させたかと思えば、どこまでもは てしなく続く大地を感じさせるものなど、そのスケールがあまりにも大きい ものが多い。個人的な感情を歌うものが多い歌曲のジャンルの詩にしては 「破天荒」とすら言えます
パスタ 好きです。
のスケールは ハンパではありませんでした。階段を登って、スタンドが目の前に広がった瞬間、 息をのみました。そのスケールに 圧倒されました。それより、さらにスケールが大きかったのは、 パリ郊外、ベルサイユ宮殿の庭。自分の人生の中にはない、スケールと
理恵の読書感想日記:希望の国のエクソダス
はじめる一方で、ASUNAROは世界規模の会社になって、最後には……えーとね、これは秘密(微笑)」 「へぇ」 「ものすごくスケールの大きな話なんだよ。それでいて、現実社会とリンクしてるからどことなく現実感がただようっていうか……」 「いつの話なの?」
円環少女 9巻 公館陥落
、人間全員が魔法を完全破壊できるとか言うすさまじい設定で、出てくる魔法使いも一人で世界を滅ぼせるような奴らばかり、圧倒的スケールと、魔法を支える理論の特異さに、いつも感心させられます。魔法を消すという能力は、魔法ものというか能力戦闘ものにおいて

クラシック/輸入盤/CD/新譜情報 08-12 Amazon

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/669-44f93fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索