Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/653-0afe0c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

t.a.b.d 11/22 結果

石川遼、首位と4打差3位に浮上
の3位タイに順位を上げた。 石川は、567ヤードの4番(パー5)でドライバーの第1打を290ヤード飛ばし、前日からの好調さをうかがわせた。2オン狙いもわずか10ヤード届かなかったが、きっちりピン1・5メートルに寄せてバーディーとし、首位へ1打
おぉ~ジュベ好調
今日ようやくCSでフランス杯の男子SPの放送があったので比較しつつ、ロシア杯の動画を観てました。それにしても、ロシア杯は扱いが地味ですね~。ジュベール選手は連戦で調子がどうなのか心配でしたがSPを観る限りは絶好調なようで・・ フランス杯で、ジュベ、水
うらない
【14節制】/正位置 今日は冒険せずいつもどおりで。対人運も好調よ。どんなことも落ち着いて対処できちゃいそう。占いTOPへ なんか暇つぶしにやってみましたヽ(´ー`)ノ 対人関係は好調らしい なら、今からの同伴出勤も一安心(笑)
「流星の絆」 6話
って、良いお天気も手伝って、車でお出かけの 人たちが多かったのでしょうね。yahooのニュースを見ていましたら、この最悪の経済の中、 「白物家電」 が好調とありました。が、「白物家電」って?初耳です。ニュースに説明が載
5万円から始める投資信託4(47)
いとは、本当に苦しいのですね。しかし、あまりにも急激な財政悪化。レバレッジ経済の怖さか。2.toto 今年もBIGのおかげで売り上げは好調のようです。果たして今年中に何人の6億円長者が出るのか?3.出張 貧乏 最近出張が多い。出張先での食事などを考え
マイルCS
。人馬共に初G?制覇の最大のチャンス。○ローレルゲレイロ 安定感があり対抗にせざるを得ない。ただ1枠は最悪の不安材料。好調四位の手綱に期待しよう。▲ブルーメンブラット 最近安定した走りを続けている。鞍上は不安材料だが買わない訳にはいかない
ガソリン、年末にも110円台
に完成予定だった。完成すれば、欧州で最も高いビルとなる予定だったという。「モスクワ・シチー」構想は94年に打ち出され、98年の経済危機でいったん凍結。その後、原油価格の高騰で経済が好調となるのに伴い、建設が進んでいた。全体の
t.a.b.d 11/22 結果
2着 的中 ¥180 11R ?ナカヤマフェスタ 単複 1着 的中 ¥3400 12R ?デュポンサークル 単複 17着 本日回収額 ¥4050 トータル回収額 ¥9340 ノルマ残額 プラス¥1340 ・・・で 昇段!!今期も昇段するなんて 思わなかったっですが 出だしから好調でしたから ちょっと意識し始めてたんですが いや~~
サ・イ・ア・ク。
』ってイジワルされてる感じ。そういうタイミングです。そういう星の下に生まれたんじゃないだろうか。だから、好調時に浮かれたり、絶対しない。好調時も嬉しくても嬉しくないふり、してしまいます。もう、どんだけ人生、損してるんや・・・って思いますね。失敗って
不景気でも「童貞」好調
今一番の息抜きです。私は現在一人身です。童貞時々無性に人恋しくなることがあります。そんなときに童貞ひざまくらにいる女性とお話しさせていただくと、すごく気持ちが落ち着きます。童貞近所の人とは実際に会ってお話したこともあります。童貞

石川遼、首位と4打差3位に浮上 ジュベール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/653-0afe0c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索