Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/652-ad458ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えんぷれす

Wii Fit プレイ雑記 13ページ目(ラスト)
Wii Fit プレイ雑記 12ページ目 ( 11月21日~11月27日 ) 12ページ目 1ページ目 ついに最後の週!3ヶ月に渡るWii fit雑記も終焉を迎えつつあります。長かったなぁ~。27日の計測を終えた時点で一体どこまで落ちているのか!?括目するっきゃない
[タイトルなし]
つつ、投資5kでリプ重複BIG!見せ場無く飲まれるも、追加1kで再びリプ重複BIG→リプ重複BIGと繋がる展開!今日は普通のリプレイが輝いて見えるぜ。更にBIG終了後1p目にレアリプREG、REG終了後1p目にウェスカーモード突入!なんだこのヒキは!?と興奮し
さっさと ハ・ン・ゲ!
そして明日は、また岩本屋なのでしょうか・・・いえ、なんとなく・・・ね。夜食にぜんざいとか・・・やばいかな?ちょっとした気分でハンゲームのチョコットランドなるものをプレイしてみた。初めはタイトル通りにちょこっとだけ・・・と言う感じで始めたのですが 話こんでしまったりするともうダメですね、つい
ラッキー???
に発売されていたんですが、ちょうどその頃の日本では 痛ましい事件が起こっていたりで・・・その渦中の方がこのゲームをプレイしていたとかで・・・ 日本での発売は延期になったままだったんですよね。そもそも・・・ゲームの中の世界と現実の世界を
2008/11/23 ???
トリガーDSをプレイして気付いたことを 書いた記事です。未プレイ、ネタバレいやだ。というひとはみない方向で よろしくお願いします。たいしたネタバレじゃないんですけど。さて。こんだけ余白あけた意味もあんのかないのか しょうもない話。プレイして気付
祝☆発売
頑張ったなぁ当時。とにかくシャイニングを連発してたのと、家を猫だらけにしてたのがイイ思い出です。ゲットなさった方々は絶賛プレイ中ですね。うわー羨ましい。マール派ですか、ルッカ派ですか。私はカエル派です。カエル格好いいよカエル。寂しいので微笑み動画でクロノ
ちょっとガマンの限界が…(笑)
でプレイ中です。ブログではほとんど触れていなかったのは、このゲームは平川さんが関係ないからです(汗) というか、ボイスついてないです。ついてないからこそ出来る部分もあるんですが…。(声あり乙女ゲーは平川さんがおられないとプレイでき
こんばんわ(´ー`)ノ ネタがまったくないゆかぽんですこんwww 前のメンテからVistaなもんで、リプレイみてからじゃないとはじめの試合は落ちるようになってめんどくさいです。 身内のVistaのひとは普通にできてんのになんで俺だけって感じ。なえなえ。 そういえ
えんぷれす
EMPRESS稼働日から既に三日ほど経っていますが、今作は異常にプレイしてますね(^o^;) GOLD、TROOPERSのときは最初こんなにやり込んでなかったかと(笑 まぁ沢山プレイしてると言っても周りの人は普通にDJPOINT1000超えたりしてますけどね
本日18:30より河原蛍撮影会を開催致
は、各部ごとに、500円割引されます。久々にシンプルな衣装構成です。今回も頑張りますので、宜しくお願い致します。ブログ放置プレイでした・・・。この時期、転職ブームの波に乗りました。無事に活動も終え、てきぱき仕事してます。シフトより、定時の方があ

Wii Fit プレイ雑記 13ページ目(ラスト) TROOPERS

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/652-ad458ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索