Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C11] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?2u1322h"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/629-18ed4777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高橋尚子さん、いびがわマラソンに登場!

高橋尚子
長い階段は、一気に上がろうとすると、途中でへばってしまう。でも一段ずつ確実に上がっていけば、時間はかかっても、やがてはちゃんと頂上まで上がることができる。高橋尚子(マラソン)
今日から11月
反発。プラス円高!うーん。。。さて、高橋尚子選手は引退表明しましたが、金メダルの貢献はやっぱりすごいと思いましたね。高橋尚子選手は駅伝出身。こないだ杜の都女子駅伝で走った、立命館大学の小島一恵選手に 高橋尚子さん、いびがわマラソンに登場!久しぶりに地元に
マラソンランナー高橋尚子選手引退
別れてからからと言うもの、やはり高橋選手だけで練習メニューを考えたり体調の管理等をしていたためか、この様な最悪の結果に成ってしまった。高橋尚子選手の北京五輪の出場に期待していた者も多いみたいですが、高橋選手も北京オリンピックに向けて努力は
3月8日のごはん『ちゃんこ 札幌』
の 金メダリスト Qちゃんこと高橋尚子選手ではないでしょうか 私も今回はやっ旭川・富良野・美瑛・札幌・小樽・稚内・網走・帯広・苫小牧とかなりの都市を回りました。前半ひとり旅、後半ふたり旅という変則的な日程で。稚内のホテルで、Qちゃんこと高橋尚子選手の金メダルの
ショップへ、そしてまた...
8barまでエアーを注入...ゼイゼイ その後、空気が漏れている様子も無く、先週のパンク修理には問題が無かった模様 パンク修理に時間がかかった分、そこから先の遠回りは止めて、関市経由で長良川沿いを川下に向けて一路自宅へ 夕暮れ間近に、高橋尚子ロード付近から
高橋尚子さん、いびがわマラソンに登場!
久しぶりに地元に明るい話題が。ついこの前引退を発表したマラソンの高橋尚子さんが、 引退後、初のマラソンレースとして、「いびがわマラソン」に参加されるということが 急遽決まったようです(11月1日の中日新聞による)。元「金メダリスト」のゲスト登場ということで
高橋尚子さんの引退 その1
高橋尚子さんの引退 その1 10年に1人の選手 Qちゃんこと高橋尚子が引退しましたね。ある人によれば、女子マラソン界では10年に1人の選手とか言っていましたが、やはり人気、実績でもそうでしょうか。で、現在は誰が見てもNO1は故障
珈琲・・・。
に悪いとか眠れないとか鼻血がでるとか・・「過ぎ」は何でも良くないのでしょうが、意外にも平気な私です。引退。高橋尚子選手が競技としてのマラソンを引退した。記者会見を見ながら「お疲れ様」と声をかけたくなりました。印象深いシーンとしては、彼女
プロレスラー?
…。+ + + + + + + + + + + 最近の驚きネタなど。マラソンの高橋尚子選手が引退しましたね。報道でチラチラ気になる言葉がありました。「ジョガー高橋」。これからは「ジョガー高橋」として…、のように使われていました。えっ?!Qちゃん、プロ
高橋尚子 引退
言っていた。2か月おきに42キロ走るのは無理だろうと俺は思ってた。高橋尚子は女子マラソン界でも特別な存在だったと思う。小出監督と出会い高橋尚子は花開いた。人との出会いがその人の人生を根底から変えることもある。とにかくお疲れ様

高橋尚子 プロレスラー

1件のコメント

[C11] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?2u1322h"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/629-18ed4777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索