Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/628-42eb5ed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現在。

現在。
が、実は他にもゲームをやってまして。今更ながら「新牧場物語・イノセントライフ」です。中古で安かったので・・・。本当は「ルーンファクトリー2」がやりたいんだけど。今日はカブとアスパラが採れたのでウキウキです。でもまだ始まったばかりなのでイマイチ楽しさが分かり
liberalism Vol.10 "Kiss&Ride" "A MATURE HOUR
を引っ提げ再来!!!中塚武「Kiss & Ride」は、豪華参加アーティストを招いた意欲作で収録曲にはグリコPOSCA CM曲、任天堂Wii「ルーンファクトリー」の主題歌等話題曲満載!!また、グルーブあんちゃん「A MATURE HOUR」は、今年10周年を迎えるオレンジレコーズの過去の
バースディー♪?ニコニコ
はどんな人?りあ友!いつもニコニコしてる感じのいい子。お兄ちゃんが 変態ナルシ 。DSのルーンファクトリー2って言うゲームやってたり、 ニコニコ動画でニヤニヤしてます。ルーン2で出会って40日で結婚って早くないか?とか思ったり、 ニコニコではてなようせい
ルーンファクトリー2
(´;ω;`) そのうち顔洗うのが辛くなるんだろうなぁ… 今日は学校1限だけの日なので さっさと家に帰ってルーンファクトリー2をしました。 ちまちまやってて 『サクラカブ』を無事育てて終了しました 笑 やっぱり面白いのですが 普通の牧場物語より難し
ルーンファクトリー 買ったとさ
またまたDS用ソフトですが、 ちょっとした時間にできるのがいいね
[タイトルなし]
樹』も欲しいし 『どうぶつの森』も欲しいし、 『カドゥケウス』も『Wii Music』もやりたい。11月に発売する『ルーンファクトリー フロンティア』も欲しいのです。他にも色々やりたいゲームがあるんですよね。今考えてみたら、やりたいゲームWiiばっかり
めっっっっっちゃ久しぶりw
が妹キャラは反則だと思うのは俺だけ?破壊力以上に高い気が・・・) アニメはこれぐらい?じゃ、次はゲーム ゲーム ルーンファクトリー フロンティア (ルーンファクトリーシリーズは大好きで 1 , 2 共に持ってるw今プレイしなおし中。1で70?以上80Lv以上のトキメキタイが釣れん
見ちゃった☆
Wiiの牧場物語欲しいなぁ。ルーンファクトリーも。でも、実家に帰って出来る時間なんて限られてるし・・・orz 以下、さえなぎちゃんとこで見ちゃった強制バトン。
HIT!!
ついに100HITですよー!あまりにも急だったので約20分絵でs(てめ これも皆様のおかげ!! 感謝です!!!!!>< あぁぁぁぁ、あれ、目から水が…← ちなみにこの子はルーンファクトリー2のドロシーです 似てないorz ではでは、本当にありがとうございました!! これからも
98.ふぃらーはぁ
●昨日の続き ・そんな感じでルーンファクトリーの雑貨屋の娘さん 設定上は『メインヒロインをライバル視してる村娘』ですが ライバル的なイベントやセリフはほとんどありません 当のヒロイン様が『日本語を正しく用いたうえで会話が成立しない』とゆータイプの ようするに電波なので 主人公以外とほぼ

現在。 フロンティア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/628-42eb5ed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索