Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/618-80834d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐはっ

ぐはっ
。以外ハロプロ卒業しろよ(-_-#)て本気で重う さゆみは娘。以外のワンダメンも好きだからシゲルがよくてもさゆみが悲しむからそれはやめて エルダーと一緒にブサイネンも学業専念するて行って卒業すればいいのに 是永も辞めるし てかガッタスはハロプロ内
里田まい with 合田兄妹 / もうすぐクリスマス
!他のメンバーに対しても同じ。事務所が「ハロプロ」 という枠から勝手に追いやっても、私にとって彼女達はいつまで経っても「ハロプロ」だし、今後も同 じスタンス ハロプロ改変 エルダーのメンバーがハロプロ卒業発表されましたね。この改変はメンバー的には
おひさしー
出さなくて得なんて一個もない!その上羞恥心パワーで他の曲も売ろうなんて(~・_・) 大人ってやーね(^ω^) いい加減パパを、 お家に返してあげて(´ー`) さて、まいちゃんは売れてるから大丈夫だけど他のハロプロ卒業メンが心配でしょうがな
羞恥心、Pabo勢い止まらず
にも、12月10日に発売される「羞恥心」の新曲「弱虫サンタ」の発売が発表されましたが… そこで「羞恥心」がドタバタな裏事情を見せてしまいました。また里田まいさんが卒業を告白しましたが…それって何の卒業?里田さんのは多分、ハロプロだと
第20回 ipodグッズ
皮を使用したバージョンは大人使用。これで羞恥心なんかを聞いていただきたい。もち!悲壮感でもOK!最近、大量の卒業者をだしたハロプロっていうのもあり!あ、エナメルは僕は興味ないのでノーコメントです。2.尻尾キーホルダー ipodの画面をふくこと
ハロプロの危機(涙)
るんだよ~。真希ちゃんの歌は好き リョーマはハロプロが好きだからハロプロがあったから今もアイドルをやってるわけで…だからなんか ハロプロなくなっても一人まだハロプロやってそう(笑) ハロプロの歌はみんな知ってるから(真希ちゃんいた
好きな先輩
るのか?現時点では、分 かりませんが、何処までも付いて行きますぜ!他のメンバーに対しても同じ。事務所が「ハロプロ」 という枠から勝手に追いやっても、私にとって彼女達はいつまで経っても「ハロプロ」だし、今後も同 じスタンス
音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス
か不思議でした。この数日後に、エルダークラブ所属の音楽ガッタスがハロプロから卒業と聞かされます。もしかして音楽ガッタス所属のエッグメンバー、是永美記・能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨にも、ハロプロという枠組みから外れても芸能界でやっていけるように今から修行させ
ハロプロ改変
エルダーのメンバーがハロプロ卒業発表されましたね。この改変はメンバー的にはどうなんでしょう?そういうとこまではさすがに教えてはくれないですし。ファン側が気になるのはやはり個別にFCを作るのか?ではないでしょうか。ハロプロの金額がそのままで
ネットで商売するなら必須の知識
く見守ってあげたい」 これについて、夫の杉浦太陽は2008年10月21日のブログでコメントしている。 辻がハロプロを09年3月31日をもって卒業すると発表すると、杉浦のブログのコメント欄にメッセージが相次いだ。なかには、「引退おめでとう!!」「

ぐはっ ブサイネン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/618-80834d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索