Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/617-4f3995ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[Web忘備録]Googleブック検索

Contents Revew Vol.8 about [Q:] and more
売れたと言う「洗練された」イメージがあると 一気に大衆層に広がりを見せるという感覚があるので(たとえばスマートフォンとしてのiPhoneもその一種ではなかろうか) というわけで今まで画の世界だったテレビが新しい音のに繋がっていく面白いイベントだった そい
iPod touch:ToDoリストを探せ
便利。次は、ToDo(やるべきことリスト)の管理をしたいなぁと思い、いいアプリがないか調べてみました。直球で、 「iPhone用ToDoアプリは何が良い?」 というブログ記事がありまして、それによると、 "Things" vs "Appigo ToDo
なんか疲れた・・・
ないと思うが、まー、これは、先日落としたことになってるiPhoneに情報載せてたんじゃないの?と、バックレ切るつもりだけど・・・どうかな。あと、彼はすぐ新しいiPhoneを買ったのだが、先日そのアドレス帳がら私のアドレスを消したこと
エレコム、iPhone 3Gに対応した液晶保護フィルム
ったiPhone 3Gに対応した、液晶保護フィルム付きシリコンケース“MPA-SCAPHシリーズ"と、おすすめのアクセサリー6点をセットにしたiPhone 3G用スターティングセット“MPA-SSTAPHシリーズ"を7月下旬から順次発売いたします。液晶保護フィルム付きのシリコンケース“MPA-SCAPHシリーズ"は、iPhone 3
「Android」と「iPhone」
哲学的背景がまったく異なる「Android」と「iPhone」 どこもかしこも、Androidネタが多いですね。。。その波に乗ってもう一つ。「Appleの「iPhone」とGoogleのOS「Android」の目的は、どちらもモバイルインターネット機能を充実させることという点において似ているかもしれ
大戸屋@Jアベニュー
Sent from guri's iPhone
[Mac]言語環境の優先順位
昨日の iPhoneアプリにおけるローカライズの挙動が謎 - すぎゃーんメモ について。どうやら勘違いだったらしく、iPhoneの場合もMac OS Xの場合と同じように言語環境の優先順位が変わるようだ。ただし、「英語は3番目以下に並ぶことはない」という仕様が入っている模様。「
【アメリカ】グーグル開発の携帯電話「G1(
1(ジーワン)」が22日、アメリカ全土で発売され、一部では行列もできた。「G1」には、アメリカ「アップル」の「iPhone(アイフォーン)」と同様に、タッチスクリーン機能がある上、キーボードも使えるようになっている。さらに、地図検索に強いグーグルの特徴を
Android携帯発売
ユーザーのメール利用向け、GoogleのG1は一般ユーザーのメール向け、AppleのIPhoneは一般ユーザーの娯楽向け、と棲み分けるような気もするが一人で複数台持つことはないだろうからどれがメインかで分かれるのではないだろうか?私個人はIPhoneよりもグーグルホンに興味
[Web忘備録]Googleブック検索
200ページ近い読書は現実的ではないが、 iPhoneなどで読めれば楽しそうだ。書籍の蒐集家でない限り、読書に革新が起こるのもそんな遠い話じゃないだろう。このエントリーの審美眼指数:★★★★☆(ほしよっつ) iPhoneの画面を見ながら(本を読みながら)、

Contents Revew Vol.8 about [Q:] and more iPhone

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/617-4f3995ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索