Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/612-afc8d2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン

中田英寿氏がビスケット開発
で歌手のリア・ディゾン(22)は、結婚会見では詳細を明かさなかったが、複数の関係者によると、相手の男性はスタイリストのBunさん(29)だという。所属事務所によると、2人の出会いの ...(続きを読む) 和田アキ子 リア・ディゾン夫婦に…
リア・ディゾン
結婚しましたけど、ポイしないでってどうなんですかね テレビを見る限り会見も異例だったみたいですし 復帰しても人気は戻るんですかね。
2008/10/19
リア・ディゾン結婚したの??まじで!?誰と?情報求む。
スタイリスト"bun"=ダンサー"bun"?(画像
結婚したんでしょうか?もし知らないとしたら、芸能界復帰も危ぶまれる彼女には、最後に愛する子供(それも浮気者の)しか残らないと言う悲惨な人生が待ち構えているかもしれません・・・。関連リンク: リア・ディゾンが結婚 、 「しょこたん 最近流行のデザートザク
(~□~;)!!
さっき気づいたけどリア・ディゾンって結婚したの!?しかもデキ婚(~◇~;) またやらかしたなぁ(x_x;) まぁ関係ないからえぇけど(´・ω・`) っん!?話題が古いΣ(゜□゜;)
リア・ディゾン
リア・ディゾン可愛い でも、写真とテレビだと、何か顔が違うような… 私は写真のリアちゃんの方が好き ほんで、『恋しよう♪』が好き それにしても、できちゃった婚かぁ~ 友達から聞いて知った時、ショックを受けた私 (笑) 妊娠って… ((*´Д`
リアちゃん♪
リア・ディゾンの結婚会見を見た友達,親,おばあさまから,リア・ディゾンに激似って言われたの♪リア・ディゾンが出始めたころから,言われてたけどね~。正直,めちゃうれしいよぉ♪でも,会見のときみたく,感じ悪いところも似てるって言
メトロイド ブリンスタの色が変わる(DAIGO)
て、 たしか 黒船 リア・ディゾンおめでとう!全然かわいいとは思わんけど。羞恥心みたいな女のグループの 外人みたいな名前の日本人と 区別がつかんのは俺だけか?そいつがテレビに出てたら 「リア・ディゾンや!」て言う。言う事にしてる。リア・ディゾンではない
あ。やっぱ
千夏様効果やったわーっ ありあと アリガト Thank you(^з^)-☆Chu!!ポイしないでください(_) byリア・ディゾン
Bun
//foruzaz.blog94.fc2.com/blog-entry-277.html リアお相手はジョニー・デップ似のBunさん サンケイスポーツ 14日夜に“できちゃった結婚"を電撃発表した米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)は、結婚会見では詳細を明かさなかったが、複数

中田英寿氏がビスケット開発 スタイリスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/612-afc8d2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索