Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/611-e75eaf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫁がきた -2008年10月-

嫁がきた -2008年10月-
駅まで両親に迎えにきてもらうことにしました。駅に着いて、嫁のコロコロ(スーツケース)を引っ張って歩いていると、自転車に乗った若い男が「荷物重くない?」と近寄ってきました。「いや、重くない」と言ってから無視し
付き合ってるの?付き合ってないの?
「それは知らなかった!」 という流れになった。や、やった…超嬉しい ・実は淀屋橋サイクリング案も出てたけど、自転車2台をK氏宅に取りに行かなあかんから、 今回は流れた。お互いめんどうやなーって事で合意。笑 ・K氏が
書かねば!あとがき。
達は大丈夫なのかって思ったり、 学祭の会議やら準備、 北海道バイク一人旅のために生じた資金難、 株価の暴落、 夜、自転車乗ってた時におまわりさんから、 「きみさっき信号無視しちゃったよねぇ」 とかいういやらしい職質されたりしてました。ただ
湘南秋景色
なら、空いてるでしょ小動から腰越駅前を通り扇屋へガラガラです(^^)店に入るなり、お店の人が「今日は自転車の方がいっぱい来たのでばら売りは終わってしまいました」1個か2個食いたかったのだが、結局は10個入りを土産に
10月18日
ほとんど約にたってなかったというか、ほとんどほったらかしの介護用品も削除しました・・・。幸和製作所さん、ごめんなさいって感じで・・・。なので自転車関連のみでスポーツパーツをもっと強化すべく更新も頑張っていきます。今日は自転車屋と言うよりも、どこかの通販専門のホームページ制作
新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪
、しらないけど・・・ ) ?赤で信号待ちをしていたら、歩道で自転車に乗ってた女の人がいたんだけど、その横を走りながら、回りこもうとした車と自転車が・・・接触 自転車転倒・・・・女の人倒れこみ・・・・ (その後回りの人が慌てて
ヴァーミリオン 配列 10月16日
していたら… 以外に近場にヴァーミリオンの設置店を発見しました、いつもは車で20分くらい移動していたのですが、なんと自転車で5分くらいの場所にヴァーミリオン設置店がありました、いままでの移動が無駄にw ではでは配列です~ オークオラクル、ワイバーン、ギリメーカラ、
はじめまして
はじめまして 自転車は クロスバイク CORRATEC SHAPE WAVE (コラッテック シェイプウェイブ)読み方です・・・ 子供か これから 自転車ポタポタなどなどいろいろ・・・・・を書いていきたいと思います といっても 今走ってるのは メインは淀川河川敷 約9割・・・・ ほとんど・・ その辺しか 走っていません ほかは
しゃせい
スパゲティーを食べたあと、またいつの間にか寝ていて 起きたら授業開始15分前でした 提出物がある友達は激しく動揺し、最終的にうちの自転車を使って先に旅立ってゆきました… 置いて行かれたうちは友達の家の戸締まりをし、カギを閉めてバスで登校
子供の交通事故に気をつけよう
子供は普通の交通規則は守っても,自転車のハンドルを握ると向こう見ずになる事が多々あります。子供を事故から守り,同時に子供を訓練して事故を避けさせるために,親は子供をよく訓練しなければなりません。自転車に乗ったり,ローラースケートをしたりする

嫁がきた -2008年10月- ヴァーミリオン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/611-e75eaf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索