Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/596-76704eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・マイペース?!

(序盤の動画)チェ・ジンシル氏の離婚
私はものすごく遅ればせながら、2007年に見たのですが・・ ヘス氏が好きだとおっしゃるファンの方々にとって、数々の映画よりもやはり「愛の群像」がベストだとおっしゃる方が多いのと同様に、 ジンシルさんの作品ではこのドラマが最も演技が素晴らしいと思
韓国TVドラマ vol.27
載ってます) イ・ドンウク Rain君(韓国ファンミーティング)少し。他 共同通信社 1,260円 とうとう27ですね~。これからも楽しみだわ この雑誌に・・ チェ・ジンシルさんが載ってるんですが、ちょっと悲しいですね。日本のおとといのニュースでもチェ・ジンシルさんの ニュースとして流れ
何とも言えない気持ちですね。
先日チェ・ジンシルさんが亡くなってびっくりしていたら。3日には、トランスジェンダーのチャン・チェウォンさん。そして、今日パソコンを、ひらいたらファッションモデル兼タレントのキム・ジフさんが亡くなったと出ていて・・・。チェ・ジンシルさん以外は知らない方たちなのですが、
相次ぎ自殺 後追いも続発「チョ・ソンミン
国民的女優だった崔真実(チェ・ジンシル)さん(39)が2日10月4日9時38分配信 産経新聞 元巨人投手、趙成●(=王へんに民)(チョ・ソンミン)氏(35)の元妻で韓国のトップ女優、チェ・ジンシルさん(39)の自殺後、
折り紙でポケモン「ディアルガ」を折る
まぁ一般企業風にいえば 正社員 から 派遣 へ変え チェ・ジンシル の前夫の チョ・ソンミンが親権をもつ事になるようだ。子供の心情はどんなものか?なんと1位 こぞさん[4件受賞] †`ナオより⇒ストレージチームに入り ...続きは こちら 親権の相談は兵庫県・神戸市の離婚
欲しいモノ・・・記憶力&想像力(^^
なさったと小耳に挟みました 週刊誌を読んだら・・・チェ・ジンシルさんだったんですね。私は2005年に日本テレビで放送した韓国ドラマ「星に願いを」で、 チェ・ジンシルさんが演じる主役のイ・ヨニの声をやらせて頂いたんですよ 不幸
ザ・マイペース?!
チェ・ジンシル さんの自殺はで本当にショックでした。追悼の意味も込めてドラマ 'バラ色の人生' について書こうかと思ったけど、なかなか筆が進まず、彼女の演じた主人公は胃癌だったけど、最後まで家族のために生きたのに、なんだか虚しくて、嘘っぱちな気がし
ペ・ヨンジュンが文化勲章候補に
/8 国防部提出の資料によれば、空軍パイロットの民間航空会社への移籍が急増 10/8 チェ・ジンシルさんのデマを流した証券会社女性社員の写真とサイワールドのアドレスが流出・拡散 10/8 慶尚南道でハッキングして個人情報を入手し、数億ウォンの利益を上げてい
[タイトルなし]
が違うんですが、 どの人もどの人も・・・もう憎めないんですよね~。57話の、スギョンがドンギュをかばうシーンの、チェ・ジンシルさんの演技には、 もう~ホントに泣かされました、なんであんなに涙が出たんだろう・・・。何回も見たいドラマでし
好きな歌
クラウンJ達が抜ける話はなくなったのでしょうか?サンチュカップルはSSのリダ『花男』の撮影があるのに大丈夫?アルシン達が残ってくれてよかったけど。誰が抜けてもおかしくない?shinaeは、オンニのチェ・ジンシルさんが亡くなってしまって、きっと落ち込んで

(序盤の動画)チェ・ジンシル氏の離婚 共同通信社

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/596-76704eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索