Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/582-247688ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小沢辞任で思うこと

小沢辞任で思うこと
世の中がひっくり返るような「小沢辞任」劇。誰しもが、小沢の理解不能な動きに首を傾げる。なぜ民主党が参院で圧勝したばかりだというのに…って。でも。ふと思う。小沢だけじゃないんじゃないか、と。安倍の唐突な退陣…。福田の野党への迎合発言…
小沢さん辞任
突然の民主党小沢党首辞任。理由を聞いてもぴんとこないし… でもこんなことで国会が混乱し、本来やるべき話し合いが どんどん先送りになってしまうのです。不都合があると辞める、それですむのかなぁ。どんな惨めな姿になってもやりとげるのが 正しいのでは
ホテルオークラの「山里」料亭!!食べ
の宮崎哲弥と森、 安倍が会食していたことが伝えられている。2007年 11月 04日 大連立:「山里会」の情報操作の敗北だろう http://amesei.exblog.jp/ 小沢の辞任はロックフェラー大魔王の命令 http://www.asyura2.com/07/senkyo43
え?政治にも口出し?!
小沢辞任のニュースを見ていて、政治の世界にも ナベツネ が関わっている事を初めて知った(遅い?) どうやら巨人が早々に敗退したので、ヒマだったらしい。それにしても、誰か・・・ はやくあのオッサンを 棺桶に放り込んでくれ。と思った人は私だけではない
小沢代表が辞任表明
で記者会見し、福田康夫首相(自民党総裁)との党首会談を行った結果、党内が混乱した責任をとって代表を辞任する考えを表明した。今のタイミングの辞任となると、どんな理由があれ「逆ギレ辞任」っていわれてもしょうがないわな(;^_^A
小沢氏に振り回される政界
起こるべきにして起こった「小沢氏党首辞任劇」である。最初から「民主党」は菅・鳩山氏路線とは異なる小沢氏が党首になった時から何か起こると思っていた。政界はやはり難しいようである。今投票するなら「自民党」「民主党」「その他の党
コルツ-ペイトリオッツをLIVE中継で観た日
だった。小沢一郎さんの辞任には、本当に裏に何か無いのだろうか?本当に、単に民主党 に失望または逆上してやる気を無くしてしまったのだろうか?「連立なんてトンデモ!」 と決め付ける前に、連立した方が民主党政権奪取の近道だと言う小沢さんの主張
自己中政治
好材料とで結果ちょい反発。CMEの日経先物もわずかに反発。今日の先物はCMEより安く寄付き、後場に入って一段安。小沢さんの辞任表明とか政局の不透明さを嫌気したとも言われてるが全く安定しない相場です。それにしても日本の政治家はもう訳わから
「コップの中の嵐」に過ぎない
「小沢氏慰留」困難か 民主の役員会、小沢氏は欠席 民主党は5日午後、党本部で小沢一郎代表の辞任表明を受けた緊急役員会を開いた。役員会には小沢氏は欠席した。菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長ら執行部は、この役員会で「福田政権を
おもったこと
っていうかね~、訳語で「まったく」ってどうなんだ・・・。全く~しない。まったく・・・。まったくすごい!とか意味いっぱいあるじゃん。まぁどうでもいいんだけど。民主党の小沢代表辞任がひそかにショック。結構好きだったのになぁ。

小沢辞任で思うこと ペイトリオッツ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/582-247688ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索