Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/581-8b66bb71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大っ嫌いじゃーー!!

大っ嫌いじゃーー!!
小っさい虫が付いててさぁ、気持ち悪いのなんのって。んでテンション下がりながらチャリ漕いでたらさぁ、なんと目にその小っさい虫が入ってきちゃって違和感感じまくり。駐輪場に着いてから、原付のミラーで虫取ったけどマジ勘弁して
自動車保険決定&納車
で細かい条件設定で検討できるので便利だね~。結局、 クチコミサイト でも上位の会社に決定。新規加入で等級が低いのと、旦那の原付特約などで、思ったより下がらない・・・。でも、ディーラー代理店の保険よりは1万以上安くなったかな。そして、先日ついに納車。
最新入荷情報
原付が入荷しました~ HONDA ホンダ GIORNO CREA ジョルノクレアです。4st 50cc スクーターです。クラシックスタイル 当時、浜崎あゆみが宣伝してましたね~ オプションのサイドスタンドも付いてます。
サミー→クランク→スイマー→ワーム→乙
ってしまった・・・ 今日から訳あって金曜まで休みになったぜw で、最近釣り行ってなかったので、近所の川まで原付で行ってきたぜ。ロッド持ちながら原付乗るの恥ずかしいw で、1時くらいからやってたんよ。雰囲気はいいのだが、バスがいるかは
バイク 新着人気ブログ11月4日の練習
マーシャル2灯」・ビタローニのバックミラー。朝6時には、早くもお客さんがチラホラ。... ≪≪11月4日の練習報告≫≫ 久しぶりです。見事な秋晴れ!けど朝晩はやっぱり寒い。バイク乗り(原付だけど)には辛い季節ですね。今回はジュニアがお休みと言うこと
ちいさいのもやってます!
ことが多いですが、 むしろ走りにおいてはオフ初心者な店主・篠塚です。原付から大型車までなんでもやりますのモーターブレスですが、店の並びは原付メインだったりします。特に最近は、カワイイ系の原付を多数取り揃えております。値札つけっぱなところがやらしいですね。ビーノやスクーピー、ジョルノなどなど
軽自動車だから軽油、安いから軽油
場合をのぞけば原付で十分生活できると思いますよ。原付の他に原付2種というカテゴリーもありまして、こちらなら法定速度の60kmまで出せますから、自動車専用道路(高速・有料)に乗れない以外のデメリットはないと思う。税金や保険も原付より少し高いだけ
原付給油
そうそう、3日に原付のガソリンを入れたんだった。店頭表示価格、カード会員価格ともに変動なし。しばらくは、このままなのかな?まぁ、今回はワリと一気に上がった感じもあるんで、これ以上は上がらないことを祈りたい。ただでさえも、他のものもドンドンあがっ
原付免許
10年前に原付免許を取得したのですが こんな簡単に取れて良いのかって疑問に感じました。原付免許は一日で取得が出来実施も1時間弱で終わってしまいますので ルールが分からないまま乗るので警察に捕まった時に何故捕まっ ...原付 購入 ..
好きー
取ったらって話をしてて笑った(^д^)笑 よしみの車乗るの怖い~笑 バイクでツーリングしたらって話もして ひとみ→似合う けいこ→真面目に乗る にな→になだけ原付 笑 りえ→きゃっきゃっ☆笑 あたし→バイクだけ異様にでかい よしみ→出遅れて置いて行かれる

大っ嫌いじゃーー!! オプション

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/581-8b66bb71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索